逃亡者のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『逃亡者』に投稿された感想・評価

どうやったらあの逃亡者を何から何まで小学生が書いたみたいな脚本に出来るのか。これぞテレ朝クオリティ。真面目に作る気はさらさらない。

いやぁ2年前のドラマかぁ。
ケンワタナベ・トヨエツ(私の遠い親戚w)背高いし様になっててかっこいい!!
しかしトヨエツ、髪型イケてないのとお肌のシミ多くてショック。老けた。。なんか薄いグラサンかけて…

>>続きを読む

ここ最近、ハリソン・フォード版の『逃亡者』が懐かしくなって観ていたから比較しながらの鑑賞もなかなか面白かった。

今風、日本風に変えている箇所もったが、同じセリフやシーンが思ったよりも多く感じた。

>>続きを読む
ハラハラ楽しめた。
トヨエツがチャールズ・ブロンソンに見えたw。きっと役作りのモデルにしたんだろうな。
LEON

LEONの感想・評価

4.0
ドキドキした。アメリカンなところもあってよかった。渡辺謙がすごすぎる。
あゆみ

あゆみの感想・評価

3.3

あのハイテク満載ですよ的なでっかい黒い車は逆にかっこ悪くない?
と思ったけど、主演のふたりはかっこよかった。

ハリソン・フォードの映画は公開当時に観たため詳細は覚えてなかったけど、エルボーパッチ付…

>>続きを読む

『主人公は、エリート外科医・加倉井一樹(かくらい・かずき)。ある夜、彼の妻が惨殺される事件が起きます。現場に居合わせた加倉井に容疑がかけられるも、加倉井は義手の男が犯人だと訴えますが、逮捕起訴され裁…

>>続きを読む
おーい
Huluにないぞーー( ¯-¯ )

江口洋介のやつしかないぞーー( ¯-¯ )
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0
米ドラマから映画化もされた「逃亡者」の日本版スペシャルドラマ。妻殺しの死刑囚の逃亡者に渡辺謙、強硬な警察の追跡者に豊川悦司。2人の存在感が抜群。サスペンスフルな展開で熱く、面白い。
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.2

仕組まれた殺人事件によって無実の死刑囚になってしまったエリート外科医。しかし、護送車の事故で逃亡。すべては真犯人を自らの手で捕まえるためだったが、非常な追跡者に追い詰められ———ハリソンフォード主演…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事