ジ・エディのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ジ・エディ』に投稿された感想・評価

デイミアン・チャゼルの新作はジャズクラブが舞台だという以上に、音楽についての群像劇。例のごとく家族と音楽を割り切れない男の物語、その場に入り込んだようなカメラワーク、欧米を拠点に活動するツワモノ揃い…

>>続きを読む

セッションで描いた、一線を退いた人間のジャズに対する想いを。

ララランドで描いた、生活のための音楽と芸術のための音楽との違いを。

ファーストマンで描いた、夢追い人の孤独を。


デイミアン・チャ…

>>続きを読む
たつ

たつの感想・評価

3.7
音楽がとてもいい

重くて深いドラマ。序盤はデイミアン・チャゼルが監督。

Netflixシリーズ「ジエディ」を見た。
1話2話はチャゼルが監督していて最初が1番の見どころといっても過言では無い。クローズアップショット…

>>続きを読む
TomTom

TomTomの感想・評価

4.3

カメラワークがドキュメンタリータッチでリアル感があった。
特にジャズクラブでの演奏シーンは最高!
曲もスリリングでかっこいいものが多かった。サウンドトラックCDを注文したんだけど、まだ在庫が残ってい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

パリにあるジャズクラブ「ジ・エディ」で起きた殺人事件と、それに付随する悲喜交々な人間模様が描かれたヒューマン・ドラマ。

第1話、第2話の監督を務めたのは『セッション』『ラ・ラ・ランド』の、オスカー…

>>続きを読む
大傑作
1in10

1in10の感想・評価

4.7

1話と2話だけデイミアンチャゼルが監督された、ジャズバーを舞台に巻き起こる人間ドラマ。
アーティストである以前に今を生きる人でもあり親である。プライドを持ちながらも、家族と聖地を守らなきゃいけないと…

>>続きを読む
音楽が落ち着く

ジャズが好きなので見てよかった🙌 

シーズン2がないのが残念
TB12

TB12の感想・評価

-
記録
>>|

あなたにおすすめの記事