家栽の人のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『家栽の人』に投稿された感想・評価

三日月

三日月の感想・評価

3.4

辛い過去はあれど少しづつ親子で歩み出したところにあの事実は悲しい。。

子育てしてて思うけど、多分国が把握してるよりずっとお金もかかるし制限も多いので、お母さんがあんな選択をしなくてもよかったくらい…

>>続きを読む
望月歩の不良役は似合うか似合わないか…それは置いといて、まぁ全体的なバランスとして可もなく不可もなく普通のライン。

今更ながら録画されているのを見ました。
船越さんが出てくるとサスペンス感が増しますね。

地味ではあるが、堅実に親子の関係を描いていた。望月歩くんは子役のイメージだったけど、しっかり青年に成長してま…

>>続きを読む
PSYCHE

PSYCHEの感想・評価

2.5
新山千春だとは思わなかった。望月歩を生かしきれず勿体ないなと思った。
2時間ドラマにしてはいいと思うのになんか惜しい。
こういう家族の話見ると辛いなぁとか思うけど、これこそもっと何かしたれよ国がと思うわけで。
この子はまっすぐだけどひねくれちゃう子もいるからいい話に思えずで。
まっ悪く無いかなぁ
最近の2時間ドラマとしては
良い方かなぁ
悲しいストーリーを
真剣に向き合う人間を
上手く描いてる方だと思う。
船越さん、原作の桑田にかなり寄せた見た目になってた。ちょっと切なくなる話だった。裁判官が自宅で勤務する宅調日というのがあるとは初知り。

植物好きの変わり者の家庭裁判所の判事、桑田(船越英一郎)。着任早々、家裁のことを早く知りたいとすべての調停に同席する。
泥棒と殺人で少年が捕まる。桑田は少年がやったのではないかと疑う。母は少年を守ろ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事