アップロード~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アップロード~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン4』に投稿された感想・評価

Yoi
4.1
0

最終シーズン。早足だけどAIの暴走まで描き切っていてグッドだった。最後もきれいに収束して良い終わり方。ジンときてしまった。
イングリッドがいつの間にかかなり好きなキャラになっていた笑 ルークも良かっ…

>>続きを読む
3.3
0
こんなラストになるとは…序盤の方の伏線のようなものはなくなった
うーむという感じだけど最後まで見た
even
-
0

前シーズン(S3)を見終えてから、約3年、ようやく最終シーズンを見終えた!3年も経つから、S1から見返したけど、今回も飽きずに楽しめた。前半の企業に対抗する感じはいつの間にか(?)なくなって、ネイサ…

>>続きを読む
4.1
0

完走、後半は正直中弛みなのは否めんけど毎シーズン楽しみに待ってた
死後の世界すら格差社会という設定がリアルで面白いダークコメディSF
テンポがいいから気軽に観られる、かなり社会風刺のきいた深いテーマ…

>>続きを読む
-
0
シーズン2までは楽しかったのにそのあとから恋愛メロドラマみたいになってしまった😢
1人何百役のAIさんが1番好きだった〜
3.8
0
途中空いたけど全部観てよかった。
面白かったし興味深かった。
未来にはこれに近いようなこともありそう。


最後は泣いちゃったよ。
雪
4.0
0
途中中弛みもあったけどすごい終わり方だった

近未来で本当に起こりそうな問題ばかりだし、ネイソンブラウンが現実世界にいたらもうまじで辛い人生過ぎると泣いた
いし
4.0
0

4シーズンまとめての感想!
割とシリアスな内容のSFコメディ!
途中で観るのを中断してしまい、数年後から再開したけど、やはりSFがクオリティ高く面白い👏👏✨
ストーリーの内容は割とシリアスだったが、…

>>続きを読む
SHIHA
4.7
0

2年半ぶりに続きを見たので、今までの全体のストーリーがおぼろげ、、

もはや、ほとんど初見に等しいけど、それでも分かる、
このドラマのユーモアは、かなり高水準。
中でも、イングリッドが最高に面白い。…

>>続きを読む
Torabi
3.5
0
2026/03/12

ラスボスがブラックAIなのだけ解せない

あなたにおすすめの記事

似ている作品