賢い医師生活のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『賢い医師生活』に投稿された感想・評価

Maiko

Maikoの感想・評価

4.2

99年組の同期で親友の5人それぞれの個性が光っていたし、5人の関係性が凄く好きです!
バンドの場面もお気に入りの一つです♪
OSTも素敵でした😊

医療ドラマだけどごく普通の日常生活を描いた作品であ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.5
常に生死と向き合っている人達はとてもやりがいがあり大変なお仕事であると思いました。ostめちゃくちゃ好きで聴いてます!

面白かったー。
5人の個性が際立っていてそれぞれユニークで魅力的。この5人以外の登場人物も皆いい。

こういう大病院で働く人々の大変さが、良くわかる。
この5人は、仕事も出来て、遊びや趣味も、恋もし…

>>続きを読む
カジャ

カジャの感想・評価

5.0

応答せよ、賢いシリーズを経て、また観たくなって2周目!
細かい所が分かって感動が倍増。
シン•ウォノ監督作品関連のカメオや曲が嬉しい。
主演の5人はもちろん、ギョウル先生、ト先生が今回は沁みました。…

>>続きを読む
miku

mikuの感想・評価

-

日本だとコウノドリ×5人みたいな感じ
5人の同期が超エリートドクターで仕事できすぎ!!ドクターかっこよい、、、
最後らへんにくるバンドがよかった😆🎶
1話1時間20分前後だから長いな〜と思うこともあ…

>>続きを読む
うさぎ

うさぎの感想・評価

4.6

99年組の同期が同じ病院で働き始める。
家族、恋愛、仕事では中間管理職としての責務…。同世代なので、仕事は違えど、抱える悩みは共感するものがある。

医者という仕事はー特に外科医ということもあるかも…

>>続きを読む

第一話をしばらく前に見たのだが、顔覚えられないわ名前覚えられないわ、カットが漫画的で落ち着かないわであんまり入ってこず、しばらく寝かせていたけど、最近韓国ドラマ慣れしてきたので再開したら案の定どハマ…

>>続きを読む
J

Jの感想・評価

4.8
とっても良い。日常ドラマはあまり好まないけどこれはほんわかしていて何回も見れる。
momoirob

momoirobの感想・評価

4.3

恋愛物が好きなのでどうかなと思っていたけど、レビューの良さに見て良かった。
登場人物のキャラが脇役までしっかりしていて、その世界が存在するようにリアルに描かれていた。
主演5人も各々の個性を魅力的に…

>>続きを読む

途中中弛みがあったりしたけど。ほのぼの見れた。
悪い人が出てこないし、こころ穏やかに見れる。
みんないい医者で、みんな必死に患者に向き合っていて、すごいなと。
医療現場の大変さがすごく表現できていて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事