ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…の作品情報・感想・評価

ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…2023年製作の映画)

上映日:2023年02月23日

製作国:

上映時間:84分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…』に投稿された感想・評価

レン

レンの感想・評価

4.0
ディナスが中々良いキャラだったし、怪獣カードの演出も良かった。
ダイナ凄い。

ヴィランの印象が薄いところだけ気になる。
全体的に大人しいけど、堅実な作品だった。
等身大星人はいっぱい出るし、怪獣は少ないけど見所ある見せ方だったし良かった
話もアクションもヌルい。デッカー復活をクライマックスの盛り上がりに持ってくるためにディナスが出ずっぱりだけど、「誰だよ」って感じ。まあ、カードをかざして戦う戦闘スタイルは遊戯王みたいで面白かった。
nori007

nori007の感想・評価

3.0

ウルトラマンデッカースフィアとの最終決戦で変身能力を失うがそこに新たな敵が現れる。そこに登場するのが新たな戦士ディナス!!

待望の女性ヒロインの登場なのだが、デザインがまったく女性らしさがない。

>>続きを読む

ウルトラマンデッカーの終わりの物語でもあり、始まりの物語でもある作品。
ドラマがかなり丁寧に作られているのは、ルーブ映画同様、武居監督の手腕だろう。
テレビ本編最終回でデッカーの変身能力を失ったカナ…

>>続きを読む
F亮

F亮の感想・評価

3.7


デッカーが思ってたよりも出てこなかったけど、割と満足した。「輝け、輝け、輝け……フラッシュ!」のとこで子供も輝けって言ってて泣いちゃった。夜20:00過ぎの会だったんだけどね。

ダイナが俺の思っ…

>>続きを読む
た

たの感想・評価

5.0
ウルトラマンデッカーの終わり方としてこれ以上ないくらい爽やかだった。
カナタらしい選択と結末で、見て来てよかったと思えた。
jyolzo

jyolzoの感想・評価

3.5

TV版ウルトラマンデッカーのその後の話し。
ストーリーはシンプルで分かりやすい。
ラスボスの存在に絶望感が少し足りなかった部分は残念だけど、全体的に満足。

ウルトラマンの敵キャラって愛嬌があるのが…

>>続きを読む
手堅い。

王道を突き詰めた手堅い話作りがウリだったデッカーの劇場版らしく、大変に手堅い出来。普通に面白い。

が、手堅いが故に、取り立てて言うことがない。
村悟

村悟の感想・評価

-
《視聴回数》
▶︎▶︎1回目

《日時場所》
▶︎▶︎2023/3/24 18:00〜 MOVIX川口

《視聴理由》
▶︎▶︎友人の勧め
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品