劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!』に投稿された感想・評価

ガイジャグに持ってかれた

面白かったけど、ギャラクトロンの出自明かしちゃうには早すぎたかなぁ
猫村猫

猫村猫の感想・評価

4.0
ジード良いよなぁ
リクが自分自身である強い意志を持って生きてて本当に良い

ガイとジャグラーは客演なのにエンディングを食って良いのか!?めっちゃ良かったけどさ笑
ニュージェネではナンバーワン映画。
リクの未熟さがありながらも仲間たちと共に一人のウルトラマンとして成長した姿はかっこいいぜ。
鶏

鶏の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりの鑑賞。
サンダーブレスターとジードの擬似親子共闘良いよね…
オーブ最終回のセルフオマージュもエモくて大好き。

ウルトラマンジード完結編。
ベリアルを倒し、ゼロが地球を去った後の物語。
地球には自分しか悪と戦える存在がいないと不安を抱えるリク=ウルトラマンジード。
しかしリクにはライハ、ペガのような仲間がいる…

>>続きを読む
ザブ

ザブの感想・評価

3.8
リクがヒーローとして人としての成長が良かった。

ウルティメイトファイナルがかっこいい…

人間にとってウルトラマンはどういう存在なのかというお話。
若きウルトラマンの挫折と成長はアツいし、程よい間隔でバトルを挟んでくれるので劇場で観る満足感も充分。
ウルティメイトフォースゼロとリクの絡み…

>>続きを読む
Keisuke

Keisukeの感想・評価

4.0

本編最終話以上にリクを中心に一致団結してて、仲間なんだなというのが伝わってきた。

オーブやジャグラーがただのゲストじゃなくて、居なかったら話が成り立たないようになってたのは良かった。

ガイさんが…

>>続きを読む

オーブ出てきたり、ウルティメイトフォースゼロ出てきたり嬉しくなる映画やった!

最終回で本来の力は秘められてる言うてたけど、映画の最後には彼には我々の未来を託せると言われるようになってて、

ウルト…

>>続きを読む
takaori

takaoriの感想・評価

3.5
2023年172本目

坂本浩一監督らしいアクションへのこだわりが相変わらず良い。
CGだけに頼らないミニチュアの質感もウルトラマンらしい(なぎ倒される建設中のビルの骨組みに「坂本組」と書いてあるw)
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品