ウルトラマントリガー エピソードZの作品情報・感想・評価

ウルトラマントリガー エピソードZ2022年製作の映画)

上映日:2022年03月18日

製作国:

上映時間:74分

3.3

あらすじ

『ウルトラマントリガー エピソードZ』に投稿された感想・評価

Keisuke

Keisukeの感想・評価

3.7
予告でタツミ隊長がイーヴィルトリガーになる感じだったけど、そうではなかった

本編がこれ以上にアレだったので相対的にマシに思える。
散々言われているゼットの扱いが悪いという点は、そこまでもないだろうと思った。
中盤まではしっかり戦ってるし。むしろイグニスの方が見せ場もらってな…

>>続きを読む
こういうことやっちゃあかんやろってとこが何個かあった。近年のニュージェネ映画よりスケールダウンしてるのも、なんかガッカリ。
なぜウルトラマンが人の形を選んだのかってとこだけは感動したよ。
TAKA

TAKAの感想・評価

3.7

2022-038-038-000
2022.4.10 EJアニメシアター新宿 Scr.1
短文感想

トリガーの完結編
そして、コロナ禍で劇場作品が造られなかったZの映画作品の色付けもあるみたいです…

>>続きを読む

トリガーの完結編としてテーマは良かったと思う。ただ、色々な展開が詰め込まれて少々ごちゃついてしまったことによって、物語の流れがあまり心地よくなくてどこかぼんやりと曇ってしまった感じがある。
あとZの…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

2.9

ウルトラマンブレーザーがめちゃくちゃ面白いので
ニュージェネレーションの映画を再視聴。

ゼットさんも出てかなり盛り上がるはずがすぐに闇落ちして
ゼットさんのいいところ全くなし。

ならば、ティガが…

>>続きを読む
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.2

えっコレ劇場版だったの?ウルトラマントリガーシリーズの特別ゲスト編かと思ってた。

コロナのせいで近年1番の人気シリーズのウルトラマンZで劇場版が作られなかった分、ここで活躍の機会を増やしてあげた感…

>>続きを読む
mk2

mk2の感想・評価

3.5
ウルトラマンの映画として満足できるレベルでした

最後にもう一度、さぁ解剖の時間だよーが欲しかったのは私だけでしょうか?
tt

ttの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

いやぁ良かった。トリガーにとっての『光』とはなにか?それが如実に描かれた名作。ニュージェネウルトラマン映画で一番好きかもしれない。なぜトリガーが人の形をして生まれてきたのか、マナカケンゴはトリガーで…

>>続きを読む
ペン

ペンの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

『ウルトラマントリガー』のテレビシリーズの2年後を描く劇場版にして完結編。

テレビシリーズの方が面白かったなぁ。新隊長の正体もすぐ読めたし、せっかくゲストできたウルトラマンゼットもすぐ敵に操られて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品