花様年華-人生が花になる瞬間のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『花様年華-人生が花になる瞬間』に投稿された感想・評価

moon

moonの感想・評価

3.8

ユ・ジテ演じるジェヒョンの若い頃がジニョン君で最初馴染めなかったけど、ユ・ジテも好きな俳優さんだし見てると段々慣れてきた(笑)
ジニョン君爽やか😊
『悪魔判事』もよかったけどこちらもいい。

内容は…

>>続きを読む

寄生獣で気になったチョンソニがこのドラマでは可愛いと聞いてw
いや〜めっちゃ可愛いくてもっと観たかった♪
期待の女優さん

ジニョンも良かったですが出てきた時思ってた顔と違ってて調べたら2人居るのね…

>>続きを読む
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

3.7

不倫ものですが、主人公の2人の境遇からなのか余り嫌な気分にはならず観れました。不倫される側の財閥妻も元旦那も腹いせから嫌がらせをしますが、そりゃしたくもなるわよね…。

学生時代の2人も中年になった…

>>続きを読む

みんなジスかわいそうかわいそうな扱いしてたけど、1番可哀想なのソジュン先輩じゃん…
不倫だし、周囲を巻き込んで、元夫・妻をどん底まで悪いやつにするほど傷つけたと思うと褒められたことではないのだけど、…

>>続きを読む
chocota

chocotaの感想・評価

3.6
大人のドラマ♪

「チョコレート」と似たような雰囲気のしっとり、ゆったり流れていくストーリー。

このドラマは好き嫌いがかなり分かれそう。

途中、ちょっと退屈になることもあったけど... 全話完走!
yuryu

yuryuの感想・評価

3.5
清廉潔白ではないから純粋に応援できなかった〜😂
突然の懸垂に笑う。そして金持ちの家にしかない懸垂器。
最後まで、んーという感想

韓ドラは途中で脱落する選択肢も持たないとなと

若い頃は学生運動で重々しく、現在では純愛を貫いた…といえば聞こえはいいけど、不倫。
若い頃のほうが好き。
話としてはおもしろく観れたし、最後はハッピーエンドで良かったけど✨
それぞれの子どもの気持ち…

>>続きを読む
Ayami

Ayamiの感想・評価

2.8
盛り上がりがなくハマらなかったけど、
大人のジス役の人が美人だなーっと最後まで視聴
ずっと青春してて、昔のことがお互いに思い出として終わらず惹かれ合う大人な恋愛でした。
ぱんだ

ぱんだの感想・評価

3.5
ジニョンがめっちゃかっこいいよ❣️
なのに大人になったら面影なし…
不倫を美化してるような…うーん…
>|

あなたにおすすめの記事