ベタールのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ベタール』に投稿された感想・評価

TIGER

TIGERの感想・評価

3.5

インドのゾンビ映画。
4話という短編が良かった。
トンネル開通計画を邪魔する村の人たち。
村の人達はトンネルを壊すなという。
作業は進まないため、特殊部隊が現場に。
村人をどかし、トンネル開通作業に…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

1.9
インドのホラー
暗がりなのにみんな顔が似てて最後まで名前と顔が一致しなかった。気味の悪さはなかなか良かった。
銃撃戦も得意で戦闘力高めな魔物とか正直笑う。

ナチゾンビ系の映画はそれなりにみたことあるんだけど、そうかインドから見たらイギリスがそういう立ち位置になるのか、という新鮮な気づきがあった。ナチゾンビが科学的な人体実験で生み出された無敵軍隊って描か…

>>続きを読む
まどか

まどかの感想・評価

3.0

インド発のゾンビ系ホラー。半知能系のゾンビは好きではないが、ドラム叩きニキを始め特殊メイクが割と凝っていたので、本作のは悪くなかった。主人公の過去の伏線回収は良かった。2話以降少し面白くなってくるが…

>>続きを読む

インドのNetflixドラマで、ゾンビ風ホラー。まあ、バッサリ、ハズレでした。ひと昔前の古臭さを醸すB級テイストな仕上がりに、寝落ち3回、、、まあ、カタール大会ベスト4に体力奪われてたんですけど。(…

>>続きを読む
トンネル工事現場で起こる事件の話。

最終話の半分まで見て、長らく放置していた・・・。
インドドラマ初。

幽霊系なのかモンスター系なのかもう少しハッキリするとよかった。
ラスボスよわい・・・。
YOKO

YOKOの感想・評価

3.7
演出、特殊メイクなどチープで気になる点は多々あるが結構楽しめた
大まかなストーリーは面白いのでその残念な部分をクリアできればもっと面白い作品になると思う
noir

noirの感想・評価

3.3
欧米とは違う独特の雰囲気
細かいところはさておいて楽しみました
QmTgwSpj

QmTgwSpjの感想・評価

1.0
ジャケはイイ感じなのにあまりにもつまらなすぎて無念の離脱。
(一応最後まで観ようとかなりがんばったけどぜんぜん終わってくれなかった…)

ツッコミどころが多すぎて集中できなかった。
インドのホラードラマ。初めて見たけど、まぁ面白かったけど、、ちょっとね、、
>|

あなたにおすすめの記事