ロンドンゾンビ紀行の作品情報・感想・評価・動画配信

「ロンドンゾンビ紀行」に投稿された感想・評価

WestRiver

WestRiverの感想・評価

3.7
ストーリーは割とオーソドックスなゾンビ映画ですが、ゾンビがいかんせんとろくて間抜けだから、老人ホームのお爺ちゃんお婆ちゃんでも簡単にゾンビハントできました笑
全体的にヌルゲー感が漂っていて、そこがまたコメディスパイスを強くしていて、非常に面白かったです!

老人が活躍するゾンビ映画なんて新鮮でしょ!?
避

避の感想・評価

-
ウェッジウッドに2割のレモンスカッシュ感覚。
スローな動きにスローな動きを掛け合わせる瞬間の悪ノリの面白さやテンポ感のようなものが、もっと全体にも目配せされてたら尚のこと良かったのに。間延びしてる感はある。期待してたので期待以上のものではなかったから残念。
イギリス人ってカッコイイよね。
たに

たにの感想・評価

3.3

ここまで頭空っぽで観れる映画も中々ない
ゾンビの貧弱さもトップレベル

笑えるシーンも多々ありライトに楽しめるゾンビ映画でした。
しお

しおの感想・評価

2.1
祖父想いの兄弟が老人ホームの閉鎖危機を救うため、銀行強盗を企む。
上手く盗んで建物を出ると、なぜかロンドンはゾンビだらけだった。

序盤に封印が解かれたようなシーンがあったかも?と思う程「ながら」作業で鑑賞しても置いてかれない。
何となく今こんなシーンなんだろうと観れる映画。
ホームのおじいおばあがと従姉妹の姉ちゃんが強い。
B級映画か〜…悪くない!
ま

まの感想・評価

3.7
おじいちゃんおばあちゃんかっこよ…
ライトなゾンビ映画!
最後のシーンはほっとします
若者vsゾンビよりも、ご老人vsゾンビの方が何倍も面白かった!
じじばばが銃をぶっぱなす絵面が面白すぎた 独特なテンポ感でした
突如現れたゾンビに制圧されるロンドン。足の遅いクラシックなゾンビvs足の悪いご老人の超低速なガチ鬼ごっこ観れただけでも元取れる。バイオハザードみたくゾンビの移動速度をグレードアップするのでなく、襲われる側を遅くするという逆転の発想、革命的アイデア、サバイバーの高齢化。そしてお年を召したヨロヨロの方々がゴツい銃器を激しくぶっ放す絵がこんなに面白いとは思わなんだ。コメディなのにそこはゾンビ映画、ちゃんとグロい。そんな映画。
nami

namiの感想・評価

3.8
めちゃノリの軽いゾンビ映画!
オープニングからポップでB級感がいい味だしてる。

このレビューはネタバレを含みます

あらすじ
不況のあおりを受けて、祖父のレイが入居する老人ホーム「ボウ・ベル」が閉鎖されるのを知ったテリーとアンディの兄弟。ホームと祖父たちを救う資金を稼ごうと銀行強盗をもくろむが、なぜかゾンビが大量に出現してロンドンは大パニックに。祖父の身を心配するテリーたちだが、その予感は的中。ボウ・ベルにもおびただしい数のゾンビが押し寄せており、レイやほかの入居者たちが壮絶なサバイバルを繰り広げようとしていた。(Yahoo!映画より引用)
ホラー/ゾンビ/コメディ


怖さ☆
コメディ★★★
B級度★★★
ジジババの強さ★★★★★
ストーリー★★
オススメ★★★★
総合評価★★★★
[爺さん婆さんが強く逞しいゾンビ映画]


全く怖くないゾンビ物ですが、大好きです、この映画。
じいさんばあさんが強い映画ってほんと面白いですね。不思議。

お腹を抱えて笑うことではありませんが、クスリとなったり思わず突っ込んでしまったりするシーンが盛り沢山。

ただ、人によってはコメディ部分が滑ってるように思えてしらけてしまうかもしれないですね…

おじいさんとゾンビの追いかけっこは最高に好きです。

B級の良さを余す事なく出し切っている、そんなゾンビコメディでした。


ホラー他55
>|