ロンドンゾンビ紀行の作品情報・感想・評価

「ロンドンゾンビ紀行」に投稿された感想・評価

みご

みごの感想・評価

3.5
墓を掘り返したら、そこにゾンビが居たぜ! というわかりやすいゾンビ発生で、大変いいと思う。
終わり方もゾンビパニックは収束していくんだろうな、という希望の持てる感じで難しく考えずにサラッと見れるのが良い。

無計画な銀行強盗をしてたら、ゾンビパンデミックが起きてて無事?銀行強盗が成功するのは笑う。
あと、濃いキャラと薄いキャラとでまちまちなのが非常にもったいなく感じる。

全体としてはライトに見れて楽しいゾンビ映画って感じなので、見て損はないと思う。
80点
342

面白かった!何気にカメラワークかっこよかったりしたし。
前半ダルいけど老人ホームの連中が物騒な武器担いでゾンビ撃ち殺し出してからは軽快なテンポでおもろいしジジイと息子の友情も描けていてカタルシスあり。
爺婆がゾンビ蔓延る世界で銃ぶっぱなしながら生き延びるコメディー映画かと思ってたけど、それが当てはまらなくて少し残念だった。

面白くなくはないけど、他人には勧めようと思えず、B級映画ほどクオリティは低くないし笑い所もあって良かった。
特に老人特有の足腰の悪さと歩み寄ってくるゾンビのマッチが最高だった。

ただ肝心な爺婆の暴れるシーンがラスト数十分とかなり短いし、そこまでの話が退屈でしかなかった。
仮に続編が生まれれば面白い良い作品になる映画かなと思った。
むん

むんの感想・評価

-
ゾンビ映画にしてはだいぶ優しいほうらしいですが、それでも私にはちょっとグロがきつかった…。

でもみんなで戦うところは最高!
TB12

TB12の感想・評価

2.5
イギリスのゾンビ物は色々と見てきたけどこれはかなり微妙だった。
笑えるとこも少なめでテンポも悪い。終わり方も普通すぎてつまらん。人物描写の掘り下げがなさすぎたのか面白いキャラも居ない。ストーリーも単調すぎかと。まあこのゆるさが売りの映画なんだろうけど。
poco

pocoの感想・評価

4.0
ゾンビ発生から収束を思わせる描写で終わる、ちゃんとお話しになってるゾンビ物。
おじいちゃん達が強くて笑える。
テンポがいまいち。濃いキャラと薄いキャラの差が極端なのが惜しい。
パニック感は薄く、グロ少な目、脅かし演出が無いので、ゾンビ初心者でも安心。
uuu

uuuの感想・評価

2.7
爺婆が銃を手に入れる終盤までほんと退屈。あとオチも弱い。

ゾンビ化した介護士をあっさり見限るとこでワロタ
Kota

Kotaの感想・評価

2.8
オープニングが無駄にカッコ良い。“ショーンオブザデッド”へのリスペクトは受け取ったぞ、ロンドンっ子よ🧟‍♂️
蛸

蛸の感想・評価

3.9
みんな大好き 老人×銃器
歩行器のおじいちゃんとゾンビの追いかけっこのシーンが好きです👴💨🧟‍♂️
>|