ロンドンゾンビ紀行の作品情報・感想・評価

「ロンドンゾンビ紀行」に投稿された感想・評価

老人ホームをゾンビが襲う⁉︎
歩行器に付けられたガンをブッ放すおじいちゃんに注目!
ポップコーン片手に楽しめます。
こんろ

こんろの感想・評価

3.5
ロンドンっ子vsゾンビ。ロンドンっ子と言っても主役級はおじいちゃん達。素敵です。
何と言っても、見せ場は歩行器のおじいちゃん。庭でうたた寝しているとこの背後にゾンビが迫る!ゆっくりおじいちゃんと、ゆっくりゾンビのデッドヒート。好きです。
若者と合流してからのお年寄りヒャッハーが最高です。若者見せ場なし。
と言うか、主人公の行動とか親とか背景に感情移入しにくいし、ラストの展開もアレなので若者は脇役ですかね。
そして原因とか謎のまますぎて笑える。何ポジティブに終わってんの。
歩行器マシンガンが最高にクール。良かったです。
m

mの感想・評価

3.7
やっっっと見れた!おじいちゃんおばあちゃんがめちゃくちゃ強い!(笑)唐突に流れる愉快なBGMに笑った。
結構面白かったw
けどもっと老人ホームでの戦いをして欲しかったなあ、、、

最初人質だったヒロインが可愛い💕
Kasano

Kasanoの感想・評価

3.8
イギリスのゾンビコメディ映画。ショーンオブザデッド繋がりで観賞したが、これも面白かった。老人強し。
犬

犬の感想・評価

3.4
マグワイア

祖父が入居する老人ホームが閉鎖されることになったテリーとアンディは、銀行強盗をすることに
しかし、強盗を決行し、なんとか金を手に入れたその時、なぜか町中にゾンビがあふれだす
老人ホームにもゾンビの群れが迫り、彼らは祖父を助けるためゾンビ退治に繰り出すが……

笑える、グロい、笑える、グロい

これ気軽に観れますね
ネタも結構あった

迫って来るゾンビたちが思った以上に遅い笑
でも、実際にいたらこんな感じなのか⁉︎

おじいちゃんおばあちゃんたち強い!!
そして、口も悪い

金属w
赤ちゃん〜

みんな徐々に勇敢になっていく所も良い
ようやく見れた!
グロシーンはとことんグロくて良い。
血飛沫肉飛沫最高です。
わぁーゾンビだー、ゾンビーゾンビーと、必死にゆっくり逃げるシーンがちょいちょいあってほのぼのするかと思いきや、おじいちゃんおばあちゃん達と孫とのどんぱちがあって、心底楽しめる。
ざまぁ!というシーンもあって、自分的にはすっきりした。
とある工事現場で発見された遺跡からゾンビが現れ、ロンドン中に蔓延し始める。
一方祖父のいる老人ホームを救うために銀行強盗を計画しているマグワイア兄弟だったが、街の様子がおかしい事に気付いて従姉妹とともに祖父を助けに行く…といった話。

どことなくショーン・オブ・ザ・デッドを思わせる、なかなか秀逸なゾンビコメディ。
まずこのゾンビ達は圧倒的に動きが遅い。足の悪い老人と同じくらい。

老人達がゾンビ相手にここまで戦う作品は未だかつて観た事がない。なんと格好の良いことか。ゾンビにワンツーを打ち込む姿などスタイリッシュ。
孫+老人 VS ゾンビ…最高。

従姉妹がちょっと体格良いが魅力的。
yamp

yampの感想・評価

3.3
ゾンビ出るまで多分そこそこ時間かかったと思うけどそれまでは銀行強盗の映画として全然楽しめたしなんだったらあのままゾンビが出ないパターンで続きをみてみたいかも


発生源とかよくわかんないパターンだったけどコメディだし細かいことは気にしなくてもいいよね

とりあえずおじいちゃんたち強すぎ笑


ねぼすけおじいとゾンビの追いかけっこ
ゾンビとゾンビの戦い
この辺特に笑った

赤ちゃんゾンビをキックで吹っ飛ばすやつは笑っていいのか迷った笑


なんか当たり前みたいにゾンビ出てきたけどみんな冷静すぎる

あれはゾンビよ、足食べてるし

もう少し焦ろ笑


ゾンビに噛まれてる最中に普通に会話してるのはやばすぎた

もっと焦ろ笑



最後はちょっぴり感動
Rikuto

Rikutoの感想・評価

3.1
2018年15本目

ショーンオブザデッド以来の痛快ゾンビコメディなのかな。前半は兄弟視点とおじいちゃん視点に分かれているが、彼らが合流するまではちょっとつまらない。でもそれさえ我慢すれば後は爽快な気分に浸れる。おじいちゃんといとこが強すぎる。
>|