バッドボーイズ2バッドの作品情報・感想・評価・動画配信

バッドボーイズ2バッド2003年製作の映画)

Bad Boys II

上映日:2003年11月29日

製作国:

上映時間:146分

ジャンル:

3.7

「バッドボーイズ2バッド」に投稿された感想・評価

まー

まーの感想・評価

3.6
うーさー
カーチェイスのシーンが若干長いがすごい
プールのところが好きです
みあね

みあねの感想・評価

4.0
「バッドボーイズ」シリーズ第2弾。
今回もウィル・スミスとマーティン・ローレンスのハチャメチャコンビがヤッてくれる( ゚д゚)
今度はマーティン・ローレンス演じるマーカスの妹も登場!

頭カラッポにしてアクションコメディ映画が観たいならオススメの作品。

※作中でネズミさんが撃たれたり、亡くなったりします。苦手な方はご注意ください。

吹替版
miran

miranの感想・評価

3.9
3作品の中で1番好きかもしれない。
車での銃撃戦のときに丘にある小屋を次々と破壊して車を走らせるシーンははちゃめちゃすぎて笑ってしまった。
"一緒に生き 一緒に死ぬ"
"一生悪友"
KGE

KGEの感想・評価

1.1
ワイルドスピードを見慣れたせいか、なんか結構物足りない気がする…
サルサ

サルサの感想・評価

2.3
アクションは派手になってたけど、ふたりの掛け合いの楽しさを期待しちゃうんだよな~。ということで今ひとつ。
Mizuho

Mizuhoの感想・評価

4.0
相棒に妹に彼氏、ワイスピっぽい
マーカス、辞めるってこの時からずっと言ってたんだ笑
こでぶ

こでぶの感想・評価

3.3
落ち着くツボを押して「うさ〜」

僕は1の方が好みでした。
相変わらず凸凹コンビのからみは面白いし、熱い友情も見られて満足です。
とにかく破壊破壊破壊でこれぞマイケルベイだなという映画でした🔥

ただちょっと長いな..笑
yuki

yukiの感想・評価

3.8
ホットファズより
アクションマシマシ
序盤のカーチェイス激しすぎてわけわからなくなった。

途中マーカスが岡村隆史に見える病に。
ウーサー
栗林55

栗林55の感想・評価

3.5
【間違いなく前作よりも、暴言・暴力・爆破・アクション、全てパワーアップ‼︎】
"fuck me? fuck you!"


前作もそうだったので分かってましたが、個人的にはあんまり合わないなぁって感じでした。しかし、今作でのパワーアップと、より一層の振り切り、そして僕も呆れたというか、とうとう慣れてきたことも相まってか、前作より楽しめました😄ストーリーもコメディも前作同様、それ以上に面白かったし。ビデオ店で二人の会話が流れっぱなしなのは笑ったなぁ🤣
「ヴィン・ディーゼル風のケツも拭けないクソどもだ」

迫力大満点のカーチェイス‼︎ワイスピとはまた違って、ひたすらに荒々しく…長い!
壁越しの360度回転カメラワーク!超絶オシャレやけど、これもまた…長い😅
お約束の爆発用に建てられた屋敷登場。戦いが起こる前からご愁傷様です笑。

僕は断然マーカス派です笑。ひたすらに不運を全部背負い込んで、思いっきりダメージを受けながら力技で背負い投げするような男笑。相棒の暴走に困りながら、今作では妹が心配になり、自分はウ〜サ〜で、まさかのラリって、もうハチャメチャ‼︎😆マイクはなんでそんなことすんの⁉︎って思わずにはいられないです笑。銃撃戦は仕方ないとは言え、あいつ絶対殺しちゃう前提ですよね😑
そんな二人はコンビ解消の危機‼︎さぁどうなるバッドボーイズ⁉︎
…逆に、シリーズのバディもので、コンビ解消の危機にならない作品てあるんかな😙


面白かったですが、うーん、やっぱり、長い…かな😅

We ride together
We die together
BAD Boys for life

仮説[マイケル・ベイの産まれた分娩室はビックエコー]



ーーーーーーー----------ーー
全くの私事ですが、ここ数日体調を壊しに壊しています笑。下書きしてたやつをなんとか投稿しました笑。ながら見で皆様のレビューにいいね!したくないというか、全くもっていいね!の顔をしてないので笑、治ってからゆっくり見させていただきます!すみません〜🙇‍♂️皆様もお気をつけて〜
F

Fの感想・評価

-
前作を上回る勢いで、とにかく物を容赦なく壊してくの最高でした。
警部が怒るのも無理ない笑笑
そんな怒りが収まらない警部と、マイク・マーカスのやり取りが好きです。

マイクとマーカスが家電量販店に入ってカメラの前だとは気づかず喋るシーンと、マーカスの娘が付き合ってる彼に対峙した時のマーカスとマイクのシーンが面白かったです。
>|

あなたにおすすめの記事