バッドボーイズ2バッドの作品情報・感想・評価・動画配信

「バッドボーイズ2バッド」に投稿された感想・評価

まゆ

まゆの感想・評価

3.9
アクションもカーチェイスも銃撃戦もパワーアップしてて最高!

二人の話し合いがおもしろすぎ!
最高〜!!!


72
Yusei

Yuseiの感想・評価

4.0
なにも考えずに見れる最高のアクションコメディ映画!マーティン・ローレンス、ウィル・スミス流石すぎる。マイクとシドの恋愛でマーカスがキレて2人の中が悪くなってしまうんだけど、その後の切り替えがはやすぎてすげぇー名コンビになっていてかっこいい。
ウィル・スミスが二刀流で銃をぶっぱなすのがマジで興奮する。
これもパート2で面白さがアップした作品。どんだけお金かけてるの?ってチェックしたら、なんと製作費1億3千万ドル!パート1が2300万ドルなので、その6倍近くも跳ね上がってました。桁違いですね。
アヤ

アヤの感想・評価

-
相変わらず外連味たっぷりのカメラワークで流石です。
後は様式美!
1作目よりパワーアップしたアクションとカーチェイスは見応えありましたね。
マーカスとマイク、バッドボーイズの友情は素晴らしいですね。
共に生き、共に死ぬ、一生悪友とはまさにこの2人にぴったり。
Jun

Junの感想・評価

3.7
アクションも物語のスケールもパワーアップした第2弾!…なのだが、やりたいこと見せたいことを欲張って詰め込みすぎた感が147分という長尺に現れている。迫力満載なカーチェイスが劇中複数回設けられているし、飛び交う弾丸、爆発も数知れず。脚本もそんな長く引っ張る訴求力を持っていないので、良くも悪くも正しいアクション映画である。

個人的な要望で言えば、ヘリとボートのチェイス・シーンをクライマックスに据えてほしかったな。
パピプ

パピプの感想・評価

3.6
マーティン太ったな。
相変わらず自由度高い警察だな。
マイアミとキューバ、
地理的に事件を誘う感じだな。
彼らのコンビネーションが見てて面白い。
ザック

ザックの感想・評価

4.3
2020年8月4日 週末にみたいなぁと思い借りた5作品のうちの1作。
高速道路を使用したカーチェイスが個人的見どころ。前作に引き続き警部のキャラがお気に入り。今回はマーカスの妹が狙われているゆえの心の葛藤があってグッと来た。
ゆうき

ゆうきの感想・評価

3.5
前作に続き地上波放送ということで観賞。

とりあえず吹き替え声優が前作と違くてずっこける。前作よりもとにかく派手に、退屈なシーンになりそうになったらとりあえずぶっ放して爆発させる現在のベイスタイルが確立されていた。
お家で映画鑑賞🎵

刑事のマイクとマーカスは、巨大麻薬シンジケートの壊滅を目指し捜査を行うが、決定的な証拠をつかめずにいた。一方、マイクの恋人・シドは、おとり捜査官として麻薬王に接近する~🐽💨マイケルベイ監督ならではの爆発アクションもMAXでシリーズの中でもかなり見応えあるよね、これ~🔫👊👊👊👊
.
>|