誰も知らないのネタバレレビュー・内容・結末

『誰も知らない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いま9話まで観たがかなり良い。キム・ソヒョン素晴らしい。クールで上司にも部下にも無愛想なハードボイルドな警部、でも子供には優しく、情熱を秘めた職業人であることが伝わってくる。色恋抜きのアセクシュアル…

>>続きを読む

2年位越しに全話観終わりました。
(観始めた当初は途中から有料放送になっちゃったので)U-NEXTで観れるようになって嬉しかったです。

が、お話は…。
宗教と連続殺人。犯人の頭の中は、私には共感も…

>>続きを読む

チャ刑事とウノの友情だけじゃなく、チャ刑事と同僚や先輩との関係性、ウノと同級生の友情、イ先生のトラウマなどが、事件解決に向けて進行する中で、変化していくのも見どころ。

ペクサンホも救われたのかな。…

>>続きを読む

不幸じゃなく不運

ファン係長最後まで疑ってごめんなさいー😭メチャいい人だった…
ウノもホントにいい子…ドンミョン、ミンソンが仲良く?なる過程にも泣けた…

事件の展開としてはそれぞれがどう関わって…

>>続きを読む

やっと視聴完了💦

最終回を随分放ったらかしにして、他のドラマにどっぷりハマってました。

一言で言うなら好みのサスペンスではなかったのかな😥
キムソヒョンは奇皇后でかなりお気に入りになったんだけど…

>>続きを読む

物語のメインとなるサスペンス部分ももちろん面白いんだけど同時進行で起きる色々が全て素晴らしい名作だった。
主人公サイドの大人たちの子どもへの優しさや配慮がすごく良かったし、子どもたち同士が持つ純粋で…

>>続きを読む

続きが知りたくて止まらなくなったドラマでした。

✅刑事
✅未解決事件
✅学校
✅新興宗教
✅サイコパス
✅財団

パクフンのサイコパスっぷりはピッタリでした。理由があってそうなったのが悲しかったで…

>>続きを読む

テンポ感が良くて つい夜更かしして魅入っちゃった!それにしても長すぎた…途中で断念しそうになったけど 最後まで見れた。
ファンさんが登場するたび 謎の安心感があった。ヨンジン 美しくてカッコイイ!ヨ…

>>続きを読む

緊張感が続く話の中で、ファン係長が癒しだった。屋上でのペクサンホの自白って、録音してるもんだと思ってたのに、違ったのか、、。ペクサンホの服のスタイリングとか、韓国ドラマにしてはiPhoneよく出てく…

>>続きを読む
チャン・ギホはどこからペク・サンホの証拠を見付けてきたのかも教えて欲しかった(笑)
>|

あなたにおすすめの記事