ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカットの作品情報・感想・評価・動画配信

「ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット」に投稿された感想・評価

ー

ーの感想・評価

4.3
めちゃめちゃ広げてたけどDCEUはあそこまで辿り着けるのかな
Motaro

Motaroの感想・評価

4.5
前の監督が可哀想〜。
同じストーリーでも
監督違えばこんなに
変わるものなんだよね。
そらそうか。やっぱり。

まあ上から言われたとしても
切りすぎでしょうというほど
カットされてた前回版と違い
ストーリーは長いんだけど
必要な長さだと思いました。
各キャラクターに深みが出て
凄く分かりやすく、
また各カットが絵画のように
美しかったです。
劇場で見れないのが残念。

あと、
面白かったのはIMAXの
四角い画面サイズ。
最近のハイビジョンに慣れた目には
最初違和感は有るけど慣れてきます。
スナイダー監督、
この4:3とも言える画角に
魅力を感じているらしい。
面白い監督だなぁ。
ベンアフレックのバットマンが報われた気がした。

あの最悪の状況へ続く物語が本当にみてみたい!!
chim

chimの感想・評価

3.8
#20210612 96作目
通常版ジャスティスリーグとは全くの別物
やっぱりスナイダー監督の
重苦しい暗い映像が好きだなー
みなみ

みなみの感想・評価

4.8
良かった……見ることができて本当に良かった。映画館で見たジャスティスリーグもすごくたのしく見れたけど、全部盛りのスナイダーカットはお腹いっぱい最初から最後まで楽しめました。完成させてくれて本当に嬉しい、ありがとう。
登場人物の設定やバックストーリーが丁寧に描かれていて感情移入がすごくできた。ビクターくんとバリーくんが今まで以上に大好きになった。バリーくんはなんていい子なんだ……そのまま真っ直ぐ健やかに育ってください。おばちゃんがお小遣いあげちゃう。ビクターくんもすごくカッコよくていい子だった。
吹き替えで見たんですが、出てくる人全員声ぴったりで良かったです。ブルースの声がすごく普通な感じで、それがまた良かった。
スーパーマンは相変わらずこええな……敵に回しちゃ駄目だな……。ロイス全然好きになれないけどまあキーアイテムだから仕方ないか。
長い映画だけど、全然飽きずに楽しめました。良かった。
F谷K治

F谷K治の感想・評価

3.5
長いです、チャプター分けされてるので、小分けにしても見れます。
これだけネタ振ったおいて続編なしはつらい。
しかし、ハリウッドの敵はみんな目指すとこ宇宙規模の征服
かける

かけるの感想・評価

4.8
いや〜怒涛の4時間でしたね!劇場公開版には収録されてない、新しく追加されたシーンや、その時とは違ったセリフ、ヒーロー達一人一人の内情まで沢山の要素を盛り込んでて、見応えが半端ない!!劇場版を映画館へ観に行ったんですけど、そっちよりも圧倒的に好きでした!!


ネタバレになるかもしれないですけど、新キャラが登場したり、あのキャラって劇場版には出てなかったよな?っていうのがあったりで、ワクワクが止まりませんでしたね!久しぶりにDC熱が上がりました!!


あとはやっぱり、情報が出てますけど、ジャレット・レト演じるジョーカーが登場するとこですよね!あれはもう最高でした!これは是非観て欲しいというより絶対観たほうがいいってレベルです!超絶オススメなので是非!!
M

Mの感想・評価

4.2
色味・構成・ダーク感・粗々しさ等々、総じてこれがDCだわって感じでした
RINSUKAM

RINSUKAMの感想・評価

4.0
2021年、148作品目✨

観よう観ようと思ってなかなか
手が出なかった…
スナイダーズカット版😎
あっぱれでした👏👏👏

4時間という長い尺なのだが
退屈することなく、楽しめた😉✨
劇場版よりこっち派👌


ステッペンウルフめちゃくちゃ
かっこよくなってて、強いね👀✨

フラッシュ⚡️の見せ場も増えてて
GOOD🤙

満足出来た作品☺️✨
うと

うとの感想・評価

4.2
個人的には超楽しかった4時間。さすがにスロー演出は尺が長すぎるけど(トータル何分あるか誰か集計して欲しい)カメラワークやカット割、CGのお陰で視覚的に満足度高いので嫌な気はしなかった。

オリジナル版鑑賞の後かなり月日が経つ中でフラッシュ、アクアマンやWWの話はそれぞれドラマと映画で繰り返し観た影響があるので控えめに感じたけど、そのせいでサイボーグのストーリー中心に見られたのは良かったかな。大所帯だと端折られがちなキャラクター背景の描写だけどやっぱ最低限このくらいのボリューム欲しいのでそれだけでも長尺で編集された価値はあったと思いました。
>|

似ている作品