アウトブレイク ―感染拡大―のドラマ情報・感想・評価・動画配信

アウトブレイク ―感染拡大―2020年製作のドラマ)

Épidémie

公開日:2020年07月03日

製作国:

再生時間:43分

3.9

あらすじ

『アウトブレイク ―感染拡大―』に投稿された感想・評価

一気見するくらい面白かった!
フランス語ちょっと勉強してるし、ケベック州に行ってみたいなあ。
ゆい

ゆいの感想・評価

3.5

コロナ禍をえがいてるけどコロナ禍の前に撮影終了してたなんて、、エスパー?
まさにコロナ禍に私たちがしてきたことで世界中パンデミックにはなったものの

あとだんさんクソすぎてむかついた
娘も父上の不倫…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

3.7
これ大好き
これが公開されたのがコロナの前と聞いて、預言者か!?
じぃ

じぃの感想・評価

4.2

まさにコロナ禍を描いた作品・・・とおもいきやCovid19が流行る前に作成された作品なんですね。いわゆる感染パニックものとは違って非常に落ち着いたトーンで話が進んでいきます。

基本的にはとある家族…

>>続きを読む
arms

armsの感想・評価

3.8

このドラマ、見たのは2021年だったか、緊急事態宣言が出たり解除されたりしてた頃だと思う。仕事も大半がリモートに切り替わっていた中、久しぶりの泊まり出張の時にホテルのVODで観て度肝抜かれて4話ぐら…

>>続きを読む
ケベック州のフランス語を堪能するにはこのドラマが一番いいとおもう。
HAGU

HAGUの感想・評価

4.1

面白い。パンデミックのラインも面白いけど同時進行する登場人物それぞれのストーリーが気になりすぎて目が離せない。家庭・仕事・民族問題・政治・感染、色々詰め込まれているけど観やすくまとまっている。
家の…

>>続きを読む
May

Mayの感想・評価

3.7
一気見した〜!
面白かった!
この映画でカナダのケベック州は公用語がフランス語なの初めて知った
にこぺ

にこぺの感想・評価

4.5

面白かった〜。一気に行った〜。
コロナ流行前に撮影が終わってたそうで、すごいなあとひとしきり。ってことは、いろんな人間の行動は、ある程度予測できたことなんですね。
感染源のフェレットに行き着くまで、…

>>続きを読む
はむ

はむの感想・評価

4.5
コロナが流行る前に作られた作品ってのがすごい。面白くて引き込まれて一気に観た。
>|

あなたにおすすめの記事