アウトブレイク ―感染拡大―のネタバレレビュー・内容・結末

『アウトブレイク ―感染拡大―』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スゴ🥺コロナ🦠前の作品って⁉️ビックリ😱
明日仕事なのに…やめられず完走。

興奮してて眠れない😴
明日、ランチ抜かなきゃ💤午後眠ちゃう

連ドラはハマると危険⚠️
やめられないんだよなぁー



>>続きを読む

コロナが始まって映画「コンテイジョン」を観た時も予言的でびっくりしたけど、

こちらもコロナ前に制作されたドラマだと観るとやはりすごい。

感染拡大スピードがたいしたことないから恐怖感はさほど無いけ…

>>続きを読む
夫がスーパークズだった。
その不倫相手もなかなか肝が座ってるというかそこ遠慮するだろって思う。
主人公の娘ももう少し母親の気持ち察しろやって思う。

前半後半5話づつをイッキ観して疲れたが、人間関係の不倫云々もありおもしろかったし、感染が生々しく感じた。
最終話の後半は慌ただしく終わり、もう少し時間をかけてほしかったなぁと。アンヌ=マリーと大臣の…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白いけど主人公をもっと大事にしてあげてよ!!ってずっとなった、、、。不倫の要素はいったのだろうか。娘まで不倫相手のことかばいだしたの私には全然理解できない、、、。
主人公はすごい、主人…

>>続きを読む

ひー!人間ってきったねー!皆さん書かれているが、これ見事に予言やん。
細かい点は置いておいて、人間の脆さや危うさがよく出ている。
父の不倫相手にサラッと会ってみたり、代理母を頼んでいる女性の息子を、…

>>続きを読む

病原体がコロナウイルスであることをはじめ、感染者の勝手な行動、嘘の拡散、差別、ヘイト、マスク買い占め、、。
さらには「命の選択」。

ここ数年でリアルに起きたことがきっちり表現されていた。

(欧米…

>>続きを読む

すごすぎる。これが、コロナ流行以前に作られた作品だと考えると、怖くなるくらいリアル。おそらくこの作品は「パニックもの」として制作されたのに、たまたま題材が「コロナウイルス」、たまたま放映が「2020…

>>続きを読む
不倫、人種差別、感染者差別、横領看護師によく分からん広報担当…ハラハラするドラマだった。現実のコロナも終息してくれ

噂のドラマを視聴した。

最初はスペイン風邪風に鳥インフルエンザあたりでロックダウンまでになるの?!
と、思っていたら、スケールは小さかったけど、新型コロナ。

200人規模でもロックダウンを検討す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事