ある家族の肖像/アイ・ノウ・ディス・マッチ・イズ・トゥルーのネタバレレビュー・内容・結末

『ある家族の肖像/アイ・ノウ・ディス・マッチ・イズ・トゥルー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

良いね〜。長回しカットも好きよ〜。

にしてもデッサのヒーリング力ハンパなかったなー。

次から次へと不幸が襲いかかって気の毒という言葉では言い表せられない境遇のドミニク…
感情的すぎるのが気になったけど、必死に弟のために前を向いて生きる姿は凄い。
救いないけどラストの子供を抱くシーンに…

>>続きを読む

すごい見応えがあって面白かった。
最後元夫婦が子供を抱くシーンですごく感動した。
思い描いていた未来ではないけども、足掻き苦しんだ先での救いのあるラストだったように思う。

登場人物の気持ちとかは一…

>>続きを読む

デレク・シアンフランス監督が全部のエピソードを監督しているということで観てみたが、映画作品と同じように、陰鬱かつ複雑な心情にさせてくる作品であった。

双極性障害の双子の兄のトーマスと生きてきた弟の…

>>続きを読む

幼き頃は義父に支配的に扱われ、統合失調症の兄を抱え、実の父を知らず、母は癌でこの世を去る。
兄は図書館で手首を切り落とし、その所為で余所の病院に移され、過去に子供を亡くし妻と別れていた事も分かる。

>>続きを読む
赦しから愛が育ち
破戒から修復が生まれる

他者との繋がりの中に神は存在する
父親が違うことがバレたガールフレンドの去り方がうわーっで感じで良かった。
ケースワーカーのおばちゃんがすごくよかった。

I know this much is true

次々と巻き起こる悲劇の果てに訪れる救済。




・『アイ・ノウ・ディス・マッチ・イズ・トゥルー』主演マーク・ラファロ&監督デレク・シアンフランス…

>>続きを読む
この二役の撮影方法 全く違和感なくて驚いたけど
祖父の『自伝』に振り回された気持ちを返せ
毎話こころがギイイイとなりながらみた…
とてもよかったです
家族は呪い だけど

他者とのつながりの中に神は存在する
i know this much is true
>|

あなたにおすすめの記事