ある家族の肖像/アイ・ノウ・ディス・マッチ・イズ・トゥルーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ある家族の肖像/アイ・ノウ・ディス・マッチ・イズ・トゥルー』に投稿された感想・評価

むん

むんの感想・評価

4.0

冒頭から衝撃シーンで、ずっしりと重いストーリー。
ざらざらした質感の映像、近すぎるくらいのアップのシーンが多い。
見てるこちらも息が詰まりそうになる。

血の繋がりや家族の呪縛。
責任感と罪悪感にと…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.7

イタリア系の家族の物語。
双子の兄、弟が主役。
兄は総合失調症、弟はそんな兄を守ろうと奮闘。
演じるはマークラファロ。
演じ分けは見事だし、兄役の時は相当増量したのでは?役者魂に感服です。

弟が主…

>>続きを読む

マーク・ラファロが双子の兄弟を1人で演じるとあって、最初はワクワクしながら観始めたけど、内容が重くて重くて…6話完結で良かったと思えほど。
ドミニクはマークに見えるけど、トーマスは言われなかったらマ…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

4.5

マーク・ラファロ主演のドラマ、しかも双子の兄弟を一人二役!?
マーク・ラファロがいっぱい見れるんやんか😍って軽い気持ちで見始めました…
まず、双子の風貌の違いに吃驚。『ザ・ホエール』的な特殊メイク?…

>>続きを読む
misuzu

misuzuの感想・評価

4.0

家族というより血の繋がりの呪縛の物語。
重かったけれど2役を演じたマーク・ラファロが素晴らしく、観て良かったと思える作品だった。
ドミニクを救ってくれたのは血の繋がりのない家族(妻、義父)であり、希…

>>続きを読む
PG12

PG12の感想・評価

-
ドミニクの印象が話が進むにつれ、何度も変わる。でもこれはどうしようもない。大声が苦手なら厳しいドラマ。

「兄は錨のように俺の人生を海に沈めている」
幼い頃からドミニクの人生には、統合失調症の双子の兄トーマスが常に付いて回っていた。
大人になり、癌になった母は死ぬ前にドミニクにこう言った。「トーマスを頼…

>>続きを読む

デレク・シアンフランスらしい
ヘビーでしんどい悲劇的な現実と
過去や過ちからの呪縛を通じて、
家族という呪いと、人と人とがつながる軌跡の数奇さを描いたドラマシリーズ。


親ガチャやら何やら
生まれ…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

4.7

かなり重いし辛いので覚悟は必要だけど、それでも色んな人に見てもらいたいくらいの大傑作。

一人二役で双子を演じ切ったラファロの演技はもちろん最高なんだけど、やっぱり脚本が秀逸だよね。ただ重苦しいだけ…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

4.2
重い内容は苦手なのだが、何故だが引き込まれてしまった。マーク・ラファロはもちろん素晴らしいが脇の人たちも素晴らしい。ジュリエット・ルイスとイモージェン・プーツが出てたのが嬉しい。
>|

あなたにおすすめの記事