ドクターX ~外科医・大門未知子~第7シリーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ドクターX ~外科医・大門未知子~第7シリーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初はサムい教材ビデオ見てるみたいだったけど、2話からだんだん面白くなっていって、見終わった後は大満足できた。

コロナ禍真っ只中のドラマなので空気感的にはもっとサムくならず当時は見れたのかなーとも…

>>続きを読む

結ばれてたら5だったわ。。。
次作で結ばれてくれんかな、、、

萬斎目当てで見たけど最高でした。。
現実にはっちいてくれぇ〜〜〜😭

全員病気やなぁ…。

最終話天才的でした。。
要潤無理すぎたけど…

>>続きを読む


ハッチー!!

大門未知子、ハッチーと、まさかの〜??って思ったけどやはり大門未知子様でした笑

アフリカにタコがあって食べに行かないかと、お誘いしてるのに、寿司屋のタコだとは笑

待ってる時、ド…

>>続きを読む

ドクターX現時点最新作

去年の作品でコロナ禍の医療ドラマということで
積極的に内容に盛り込んでいる

コロナ禍になってからの医療ドラマ見てないんだが
ちゃんと反映させてるドラマって他にあるんだろう…

>>続きを読む

三大好きなシーン。
・皆で仲良く麻雀して未知子が振り込んじゃう。
・手術後に患者さんの胸に未知子が手を当てる。
・請求書とメロンの下りから晶さんのスキップ。

キャラ的には加地先生が好きです。
一度…

>>続きを読む

最終回が特に良かった。
「諦めないで」と叫ぶ大門先生。「私も諦めない。100%のオペにしてみせる」。「ありがとう。あなたの手術が受けられないのは残念です。あなたともう一度あの寿司屋に行きたかった」と…

>>続きを読む

毎シリーズ話の展開は決まっているのにこんなに毎話面白く思えるのはすごい。

今シリーズはコロナ禍ということもあり、感染症に焦点を当てつつといった感じで、1話目で大門が感染症患者のオペ後の自己隔離中に…

>>続きを読む

コロナ要素をしっかり取り入れててすごい。

蜂須賀先生が今までのラスボスとは違う感じで好感持てた。
なんとしても食い止めようとするのかっこいい。

主要メンバー一体となって蜂須賀のオペに挑む。
心臓…

>>続きを読む
未知子相変わらずかわいい〜
ハッチーとの恋展開あるかと思ったけど、安定にナシ笑
一話と最終話は滅茶苦茶素晴らしかった。コロナと現在に合わせるのは本当に脚本力はえぐかった。
>|

あなたにおすすめの記事