ドクターX ~外科医・大門未知子~第5シリーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ドクターX ~外科医・大門未知子~第5シリーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最終話めっちゃ良かった!

欲を言えば内神田と明、未知子、西山との術後のやり取りと負けっぷりをちゃんと描いて欲しかったけど、それでもめっちゃ良かった。

普段がわがままな子供みたいなおかげで、後輩を…

>>続きを読む


当時、テレビで見てたの思い出す

ラストオペで、大門未知子が倒れた時、驚きで…
それにラスト蛭間と晶さんの会話で、亡くなったような発言してたから、まさか助からなかったのか、、と思ったら生きててよか…

>>続きを読む

今シーズン
ついに日本医師倶楽部なる実際の病院組織の上部組織らしきものが

蛭間の上におりチラチラ大門のやることに
間接的に関わってきて

最後には彼の息子が大門の弟子のような形になってくると
直接…

>>続きを読む

時代を反映しているのか、若手が組織に染まってなくて大門先生に素直に一目置いている。大門先生も若手の実力を素直に認めて一部手術任せてて新鮮。

いつもピンチで駆けつけるのは大門先生だけど、城之内先生が…

>>続きを読む
ここにきて、岸部一徳が「ザ・タイガース」ネタをぶち込んできたw
ベーシストが潰しがきかないとか、スキップしながら「シーサイドバウンド」口ずさんだりとかw
グループサウンズ好きにはたまらんな〜w

主に森本先生の、更に4話のレビューです。

シーズン1以来、久々に登場した森本先生。
大門先生に憧れて海外に行ったのに…
成長せずに帰ってきちゃったお医者さま。

1話で久々の再会を果たした大門先生…

>>続きを読む

このシーズンは、御意と忖度まみれ。

Ope1に女院長が出てきたのは良かったな。あと、Ope4の結婚詐欺の回がめっちゃ面白かった。

ここまでくると初期メンバーの安心感が凄い。笑
個人的に田中圭さん…

>>続きを読む
最終回がやばい
晶さんが未知子にお願いだからアメリカで手術してもらってくれって泣きながらお願いしてるところで号泣
ドクターXシリーズの中で1番感動した

 たまには西田敏行の役以外の院長を観てみたい、と思えるくらいダレてきたように思える。
 終盤はまさかの大門未知子最大の危機……で良かったけども。
 このシーズンが一番微妙だったけど、なんやかんや観て…

>>続きを読む

ドクターXもリアルタイムで観ました。


甲状腺オカルト癌?っていう難しい症例の話。メロンおじさんって笑いましたわ(笑)


キャラが揃いも揃って濃い!!


園児たちが可愛かったです(*^^*)

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事