ドクターX~外科医・大門未知子~ 第6シリーズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドクターX~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ』に投稿された感想・評価

AIや他の医師と対立しながらも最後は総力をあげて難病に立ち向かう、理想的な展開。

シリーズ最高傑作といっても過言ではないでしょう。

あのとんでも厳しい三原会長が大門未知子を信頼してるのが好きなんよなあ
背中、お美しいですd('∀'*)

中山先生、色気もあってかわえ~!腹立つけど可愛いから許しちゃう。松本まりかさん、壇蜜似の田中…

>>続きを読む
aco

acoの感想・評価

4.0
全シリーズを一気見。人気のシリーズだけあってさすがに面白い。
とん

とんの感想・評価

3.5

相変わらず出てくるキャストが豪華過ぎて、、、。1話限定の患者さんとかも、こんな人使えるんだってびっくりする。こんだけ長いと、段々大門先生が皆に対して心開いて行ってるのが分かって良き。ニコ丹のオペが今…

>>続きを読む
くだら

くだらの感想・評価

3.3
段々と展開は読めるようになってきてはいるけど、それでもやっぱり蛭間派閥は安定に愛おしい。

第6シリーズまで続いているからこそここのキャラ立ちや信頼感が見どころになっている感じはする。
経営破綻目前の東帝大病院で経営改革のため、登場人物もだいぶ入れ替わっている。

めっちゃ面白いってわけでもなく全然面白くもないわけでもない
そんなあたりで良くも悪くもクオリティが安定してるドクターXシリーズ
惰性で見続けてシーズン6

今回は脇を固める役者もだいぶ増えて豪華な感…

>>続きを読む
海老名先生上がったり下がったり波瀾万丈ですな笑
ニコ丹を想う食堂のおばちゃん素敵だった(*^^*)
う

うの感想・評価

3.5
武田真治、前シリーズで違う役で出てたからめちゃくちゃ違和感...被せないでほしかった〜
mizuki2618

mizuki2618の感想・評価

3.9
今回シリーズは新たな
メンバー率いてでしたね🥹!

毎度毎度展開が分かっておきながらも
面白いストーリーでした!

次が一応ラストシーズンですかね?
寂しいですが一気見します🌺
>|

あなたにおすすめの記事