ドクターX~外科医・大門未知子~ 第6シリーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ドクターX~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

未知子によって医局のみんなが医者としての心を取り戻す、ドクターXの良さが詰まったラストだったと思う。

シーズン4はギャグが全面に出過ぎて、ちょっと残念だったけど、今作はギャグもキレキレでありつつシ…

>>続きを読む

第六シーズン
ついに令和に入り、東帝大の経営もガタガタで
医師免許を持ちつつ経営のコストカッターとして有名な日系ブラジル人を副院長に迎える。
という荒唐無稽なキャラが市村さん演じるという形で登場

>>続きを読む

【2021#059】
 何があっても失敗しない大門未知子。まじで何があっても失敗しないので、後半飽きてしまった〜(これに安心感を抱いてハマる人もいると思う)。
 今田美桜、上白石萌歌、清原翔、岡田健…

>>続きを読む

もうずっと東帝大病院なのかな。今回も見慣れた建物、見慣れたメンバー。シーズン1,2あたりのメンバーが出てくると安心する。

6話で仲違いするビジネスパートナー、オペになると息合いすぎ。伝わる信頼感、…

>>続きを読む

海老名外科部長がまさかのヒラに!
かわいそすぎるw
最後は自殺まで考えてたのにBGMが完全にコメディw
しかも癌まで患ってて...と思ったら良性だってw
患者になって目立つこともなく...

遠藤憲…

>>続きを読む
蛭間いなくなったかと思ったのに復活するあたりさすが蛭間だし、また追放されてるのもやっぱり蛭間

2019/12/20
Tver

カジ先生 原先生 えびな先生は 何だかんだと みちこの手助けをするんだよね。

安心して観られる。


2020/02/23
Amazonプライムビデオ
見放題が始…

>>続きを読む
9話 竜ちゃんと未知子のおでん屋さんでの情念型の掛け合いが最高

-1話- ★4.0

おじさん達の掛け合い、そしてそれを玉砕する大門未知子。
間違いなく面白い。

毎シーズン、その時代の医療テーマを盛り込んでくる。
メッセージ性も高く、笑いあり感動ありの素晴らし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事