ワンモアのネタバレレビュー・内容・結末

『ワンモア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

水野先生が死んじゃうエンドだったのに驚いた。ジャニーズのグループものなのに?縁起悪くない?と。
俳優個々の色が立っていて、グループものということを忘れるくらいちゃんと俳優として見せてくれた。キャラク…

>>続きを読む

全話結構感動できた。
夜間学校でそれぞれみんなの背景があって、個性的で良かった。
建築系で働く火村くんはいいキャラだった。昼間の学生や職場の人で馬鹿にする人は、きっと何かその人のコンプレックスを刺激…

>>続きを読む

2話と5話が特に好き。
尺の都合があるとはいえ、最終話では急に(乱暴に言ってしまえば「死」を展開に使った埋め合わせのように)グループ5人を強調しているような気がした。
教室で3人で話す場面や、4人へ…

>>続きを読む

ABC-Zのこと全然知らないけど、アマプラ見放題終了リストにあってなんとなーく観た。
彼らジャニーズなのか〜。
10年以上前にデビューして、ちゃんとみんなしっかり歳を取ってる。グループ名すら初めて聞…

>>続きを読む
毎話ちゃんと泣かされた。良いドラマだと思う。
他の方の感想から察してしまい最終話を観る勇気がない五関担です……。

余計なナレーションがないぶん作り込まれているので引き込まれる。登場人物の仕草やセリフからどんな日々を過ごしてどんな人間関係を構築しているのか察する→「見る側の想像力」を求められる上質な大人ドラマでも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事