私たち、恋してたのかな?のネタバレレビュー・内容・結末

『私たち、恋してたのかな?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ソン・ホジュン三食ごはんでめちゃ好きになって…
キムグァンギュさんも少し出てて嬉しかったです。
話はシングルマザーで14年。子供にも父親が誰か教えないし父親にも教えてなくて、色々誤解あったとしても話…

>>続きを読む

子役たちの演技がとても良くて、前半を牽引するヨヌ(年下イケメン)とともに盛り上げてくれるんですが、私は6話まで見て途中抜けして9話から飛ばしながら見て完走しました。

14年間も一途に一人の人を想い…

>>続きを読む

まーちょっと長かったですわ

個人的、ソンホジュンのお芝居が好きなので、観れましたけど、ここまで引っ張るかーという感じ

ソンジヒョも、うーん
ファンジョンウムのが合う役な気がする

子役2人が本当…

>>続きを読む

なんとなく見始めたら、良すぎてハマった。

まずソンジヒョがおばさんなのにかわいすぎる♡ソンホジュンも鼻がピノキオみたいで、韓国人俳優とは思えないずんぐりむっくりした体型、おまけにブスやけどなんかか…

>>続きを読む
最初から結末が見えてしまった、わかりやすい内容だった。お互いの小さな誤解により一度は別れたけど、最後はハッピーエンド。思春期の娘が、かわいかった。

ソンジヒョ演じるノエジョンは映画製作プロデューサーを夢見る14歳の子どものいるシングルマザー。映画製作会社で経理として働いていると、ひょんな事から映画製作プロデューサーとしての第一歩を歩むことになり…

>>続きを読む

別れた理由さんざん引っ張っといて、くだらない理由だったら怒るからな…と思いながら見てた。
結果。くだらなくなかった。
というか、とてもリアル。実際にこういうカップルいそう。
想いの重さがズレてきたと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事