フレイザー家の秘密のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「フレイザー家の秘密」に投稿された感想・評価

6話だからタイトに観れるし、中だるみもなくて一気に見れた。
続き気になって!という感じではなかったけど、面白かったです。役者が上手なのはいい。

てゆーか、ニコール・キッドマンとヒューさまとパパ・サザーランドってどんだけ派手な家族だよ、と。
ゆう

ゆうの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

挙げ句の果てには息子のせいにしようとしだしていたのを思い出して鳥肌立った😅
Rio

Rioの感想・評価

4.0
0
全6話と見やすかったし、面白くて一気見しちゃった🌟
いやー、ヒュー・グラントはいつでもあぁいう役が似合う😂
息子役のノア・ジュプ、父役のドナルド・サザーランドも存在感あってかなり良かった。
marev

marevの感想・評価

4.0
0
U-NEXT。

息子の学校関係で知り合った母親仲間が殺された日に夫が音信不通になり。
結局容疑者として捕まって裁判。

真相は最後にわかるが、それまでの疑ったり信じたりの過程。

面白い。
ヒュー・グランド&ニコール・キッドマンが夫婦という違和感や、ニューヨークとミスマッチのようにも見えるイメージを逆手にとった極上のサスペンス。そんな風にザワザワさせる二人とは対照的に、息子役のノア・ジュプ君と父役のドナルド・サザーランドのどっしりとした安心&安定感も素晴らしかった。

ここ最近、U-NEXTでHBOのドラマばかり観ているんですが、どれも有名タレントありきの行き当たりばったりの企画ではなく、まずは“語るべき物語”があって、その物語を生かすために最良のキャスティングが練られているから本当に面白いのだと思う。

そして、友人らともLINEで話していたんですが、HBOのドラマって律儀に思えるほど、1話ごとに盛り上がりが用意されていたり、ラストにきっちりとクリフハンガー的なオチが用意されてたりするんですよね。そういうところにも、長年ずっと人気の連続ドラマを作ってきた老舗スタジオのノウハウの蓄積と底力のようなものも感じます。
siro

siroの感想・評価

3.4
0
1話の最後に、え?ってなって仮説をたてて1話を思い返すと色々と納得できることが…
2話以降真実がどこにあるのか伏線もでてきてはてさて何が正解かとなる

なかなか面白かった
ニコール・キッドマンが終始お綺麗で
演技も素晴らしい
ヒュー・グランドもなかなかの年齢感がでてきたね
がい

がいの感想・評価

3.5
0
ドナルドサザーランド演じる父親の頼もしさよ
彼のドアップにより更に強調され
さすがスサンネビア監督作品
だったけど。
you

youの感想・評価

3.5
0
ヒューグラント激渋。けど、ドナルドサザーランドがさらに激渋、さすがの貫禄。
もちごろう

もちごろうの感想・評価

3.5
0
まず、何よりも、ヒュー・グランドが初老になっているのが一番の衝撃でした...ノッティングヒルから早22年なのか...笑。そしてニコール・キッドマンは変わらずお美しいなぁと。ストーリーは、1話、2話が面白くて、あとの4話はそこそこでした。超冷静にドラマを見てしまい、あーあ、騙されてるなー可哀想にー、と始終思ってしまい、なんだかラストまでずっと萎え萎え感でした。
NATSUKOTAN

NATSUKOTANの感想・評価

4.0
0
これはヒューグラントを見るべきドラマ。

しわが増えてもなお魅力的な彼がくしゃくしゃな顔をして無実を訴える姿に、「うんうんそうだよね、絶対あなたやってないよね」ってなるんだけど、話が進むにつれ段々と自信無くなっくる。
ラスト30分の迫真の顔芸に注目!

さすがのHBO。
地味でも骨太なドラマが多くてあまりハズレなし。
>|

あなたにおすすめの記事