ただ愛する仲のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ただ愛する仲』に投稿された感想・評価

面白い!!けど長い!
話の進み具合がちょっと遅く感じた、、、
ガンドゥの不器用な優しさが可愛い
人間味溢れる登場人物たちでいい
Ryo

Ryoの感想・評価

4.5
深いトラウマを抱えた2人がお互いを癒していくドラマ。
主演の2人が静かにゆっくりと支え合っていく姿に感動します。
ジュノの無愛想で暗い演技がいい。
ずっと余韻が残る。

事故の回想が多くてだんだん詳細に描写されるのでまた見返すかは微妙だけど、好きな作品。

ジュノの出演作として見たけど、ウォン・ジナのデビュー作だったとはびっくりで、その後の作品とそんなに変わった感じ…

>>続きを読む
5

5の感想・評価

3.3
ストーリー暗いのあんまり好きくない私には会わなかったけどなんか普通に良かった記憶ある 多分好きな人は好きな系統だから暗め好きは見た方がいい
pepe

pepeの感想・評価

4.0



御曹司のジュノより、こっちのジュノの方が好き!!笑
ちょっと荒削りですぐに手が出るのがたまにキズだけど、
心根が優しくて正義感が強い苦労人。
〝優しい不良〟に弱い人はきっとハマります(笑)

ス…

>>続きを読む
神秘隊

神秘隊の感想・評価

3.8

この作品ほんとに感動しました、、

事故により親しい人を幼い時になくした二人が出会い恋に落ちていきます。主人公ふたりとも乗り越えてきているからか、心が強かったと思いました。

後半にかけ、また個人的…

>>続きを読む
ともこ

ともこの感想・評価

4.0

ガンドゥのセリフがとても良い。
悪態をついているような言葉で心配な気持ちを表現したり、キザな言葉も心からの愛情表現として素直に聞けたり。
セリフからガンドゥの人間性が見えてくる。

そして、いつもム…

>>続きを読む
燈台

燈台の感想・評価

-
バッドエンドを醸し出す最悪なオチだったので人の生死を作品のおもちゃにするなよ!という閉め方で悔しかったです。

話の流れゆっくりすぎて飽きそうだったけど、耐えれば10話くらいから面白くなる!!!!!!!!!
「俺が寂しい時に限って誰もいない」が刺さりすぎたし、「顔を見て飽きたと思えるくらい会いたい」ってやばく…

>>続きを読む

キングザランドでジュノを知ってこちらも鑑賞。圧倒的にこちらのジュノが良かった。ガサツな振る舞いとは裏腹にとても繊細で優しい心をもつ青年を見事に演じられていて、いつの間にかカッコよくて見えてくる。話の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事