放送禁止5 しじんの村に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『放送禁止5 しじんの村』に投稿された感想・評価

面白いには面白い。ただ少し単純かなぁ
仕掛けが分かりやすいというか
でも内容は嫌いじゃないし
分かりやすいので逆に楽しく観れる回だと思います。
ワシ
2.5

このレビューはネタバレを含みます

1つの項目に7話分投稿してたけど、7話それぞれ投稿可能だったので分割して投稿。

⑤しじんの村 2006年放送
社会になじめない人や自殺志願者の更生を目的とした施設で、なぜか自殺が頻発する謎が明らか…

>>続きを読む
2.5
放送禁止ファンには評価高い作品らしい。
個人的にはそこまでかな。起きる出来事があんまり面白くないというか…
オチもなんだか微妙

Sカルマさんがとにかく可哀相だわこれw

このレビューはネタバレを含みます

これも冒頭から露悪的なまでにネタバレが仕込まれているのだが弱った人に優しく寄り添ったふりをして自殺幇助するという近年多い事例を先取りしているのにはちょっと驚く。
3.0

フジテレビで不定期に放送された『放送禁止シリーズ』第5弾。
TV版シリーズ作品もいよいよ本作含め残り2作となり、好きなシリーズだけに少々寂寥感が込みあげますw

今作は教え子の自殺からくる虚無感から…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

自殺志願者や社会から弾かれてしまった人達が集まる村、しじんの村。
そこに主催者である通称しじんと、姉を亡くして後を追いたい女性や村の様子を取材した体のモキュメンタリー。

いつも最後に あなたには真…

>>続きを読む
Chacha
2.9

・2023/06/26
・FODプレミアム

考察モキュメンタリー

「じしんの村」って読み間違えちゃった😇笑

色々なワケありさんが集まるしじんの村に密着

『しじん』詩人…しじん村。
なんも違和…

>>続きを読む
あい
3.0
他の作品に比べてあんまり印象に残らなかった記憶_:( _ ́ω`):_

あなたにおすすめの記事