境界カメラ3の作品情報・感想・評価・動画配信

『境界カメラ3』に投稿された感想・評価

中庭

中庭の感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

今まさにカメラに映るナリモトの現実感のなさに感心する。ここまでの演出の上手さと、ナリモト演じる役者の自己表現の巧みさ。
hedonistic

hedonisticの感想・評価

3.5

3まで観てようやく企画全体の構成がわかった笑

こりゃやっぱ相当綿密に練られたヤツですね…。

探していたナリモトが現れたが、廃墟以降霊障に苦しんでいたとのことで、心霊パートが強みを増していく。

>>続きを読む
展開すごい気になるが、いい感じの結末を迎えるのか??
Twitterの考察班を見せてくれるのが新鮮
視聴者のこじつけじゃねぇかってのもある
次回予告なくてもいいかな
急に監死カメラ節のふざけ方するの笑う
しょうもなさと生っぽさと怖い映像の不穏さのバランスが唯一無二だな〜〜
このペースでほんとに次で完結できるのか
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.4
話が動き出す3作目。ニコ生の視聴者と一緒になって番組を作り上げてる感じが楽しそう。

考察型ホラーをネットで生配信していたのは今思うとかなり最先端なことしてたんだな。
次で完結というから今回は起承転結の転の章というわけか。ナンバリングしてるから流れが掴みやすいけどリアルタイムだと分か…

>>続きを読む
きゃ

きゃの感想・評価

4.0
やっと動きだした!
Twitter上の調査陣を作品に取り込む流れは今のYouTubeオカルトカルチャーより一歩早い

この制作陣独自のシュールな笑いは何だろう
真似出来ない魅力…

4に期待

4だけアマプラにも渋谷TSUTAYAにもなくてどないしたらええねんって思ったけど高円寺と東中野ゲオにあるとの情報を得たので俺は絶対4をみますよ。

今2回目みてたら3はイカワさんネタがお…

>>続きを読む

なぜ今シリーズが退屈なのか分かった。
臨場感がないからだ!
本作の醍醐味はおそらく制作者側がニコニコ生放送で捜査の進捗を発表しつつ、ナリモトD失踪の謎や発端となった廃墟の映像解析についてTwitte…

>>続きを読む

ついにナリモトが姿を現す。
それにより、また出てくる謎
不可解なモノが映っていた
チャンネルのリスナー達も検証を始める
嘘をついていた奴がいた
最後のところは配信で観てて緊張感が走ったことは覚えてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事