華麗なるペテン師たち シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『華麗なるペテン師たち シーズン1』に投稿された感想・評価

マーク・ウォーレン演じるダニーのキャラが立ちすぎてて、他のキャラクターが可哀想🥺

まあボクもダニーしか見てないんですけどね……
みほ

みほの感想・評価

4.0
詐欺師シリーズにハマるきっかけ作品。BOBのブライス二等兵がかっこよくて、出てる作品探してたどり着いた。
正直者は騙さない。だから安心して観てられるし、視聴者も気持ち良く騙される。

ダニー・ブルーが好きすぎる!
糸侖

糸侖の感想・評価

3.4
映画『The Sting(スティング)』を先に見た方が良い。

______

2019.3

アルバートがカッコいい。優しいおじいちゃん
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.8

90年台によくあった怪盗系映画とか好きだからか、こういうの結構楽しめた。基本みんなスマートだけど、ジイさんたちが老獪すぎてオイシイ。独特の進め方や編集のおしゃれさ、イギリスのドラマいいわー。ちゃんと…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

4.0

こちらに向かって話しかけてくる奇妙な感覚のドラマ。

それなりに爽快感はある。だけど、「正直者は騙すな」ってはずなのに資金を得るために小金を騙しとっているので納得いかない面もある。

天才だけど傲慢…

>>続きを読む
天

天の感想・評価

4.3

イギリスのドラマは1クールが10話前後と短いのが取っつきやすくて良い。色使いも綺麗だし、細かいところにも粋やお洒落を散りばめてる。

メンバー各自色んな特技と個性があるが、意外と一番地味なアッシュが…

>>続きを読む
かほ

かほの感想・評価

4.0
Dlifeでやっていて凄くはまってみてました。面白い!とりあえず見るべき
hachi

hachiの感想・評価

3.8

「正直者は騙さない、強欲な人から巻き上げる」っていうスタンスは受け入れやすいし、見ていてスカッとする。各話で鮮やかな詐欺テクニックが見られて楽しい。何よりカメラ越しのドヤ顔にテンションが上がる。
各…

>>続きを読む
もにあ

もにあの感想・評価

3.5
キャストが地味かなと思ったけど、個性がしっかりしているのでそんなことはなかった。
完璧すぎないのもいい。
第一話で、見てる私も騙されたわ。
>|

あなたにおすすめの記事