オーシャンズ11の作品情報・感想・評価

オーシャンズ112001年製作の映画)

OCEAN'S ELEVEN

製作国:

上映時間:116分

3.8

「オーシャンズ11」に投稿された感想・評価

ADA

ADAの感想・評価

-
凄腕の泥棒で詐欺師でもあるダニエル・"ダニー"・オーシャンは、窃盗罪で4年間服役していたニュージャージーの刑務所から仮出所した。仮釈中の規則を無視して、ロスアンジェルスに住む仲間のラスティ・ライアンに会い、服役中に企てていた新しい盗みの計画を打ち明ける。それはラスベガスの3大カジノ「ベラージオ」・「ミラージュ」・「MGMグランド」の金が集まる地下巨大金庫の現金強奪計画だった。
shiorin

shiorinの感想・評価

4.3
スケールが大きくて最後まで分からないのでドキドキできる大好きな作品。
muu634muu

muu634muuの感想・評価

3.9
観ていてここまでワクワクさせてくれる映画はあまりないと思う。どうやって作戦を成功させるのかを観ながら自分でも考えるが、見事に予想だにしない回答が返ってきて、本当に楽しい内容だった。強盗という一種の犯罪ではあるが、これを最上級のエンタメに昇華させた見事な映画だった。あと、やっぱり最後の噴水前のシーンは最高だった。
泥棒か、と思ったけれどラスべカスの賭けごとで儲けたお金だし、と思いながら見る。(笑)  
 監視カメラの内容をオーシャンズ達が事前に録画したものとは驚いた。車の「エアーフレッシュナー」も「?」と思ったが巻き戻してもう一度見直し納得。
 完全犯罪は頭がよくないとできないですね。ラスベガスのあの非日常な感じが全体の雰囲気を覆っていていいですね。皆大人で協力するときは協力し合い、終わったらさっぱり離れていく。精神的にとても大人な所がいいです。アンディ・ガルシアは悪役だけど色気がすごい。
 あとジョージ・クルーニーが部屋に閉じ込められて(そのあと抜けるんだけど)友人が殴ったり、殴られたりする一人芝居に笑っちゃいました。
 次の「オーシャンズ8」の予告の化粧品の返品を装い、ちゃっかり自分の物にするのは驚いた・・・。犯罪ですね。(笑)
ブラピいけめーーん
普通におもろい。し、見応えある
最後まで予想つかないし飽きない
おじさんたちのお笑いの感じもウザくなくて好き
koh

kohの感想・評価

4.4
圧倒的スマート盗賊団。カットの切り替えがかっこよく、癖になってきたところで一杯食わされる。ストレスの残らない爽快感を味わいたい方は是非。
オシャレに盗むんだよねぇ

ジョージクルーニーとブラッドピッドという夢のコラボ!

派手に、そして大胆に、そしてそしてオシャレに大金を盗む映画。
悪役のウザったらしい感じとかが良すぎて、盗まれた後に「ざまぁーみろ!!😉」って思えるくらい爽快な映画!

とにかく計画がすごいんだわ。「あぁ!そうだったの!?」ってなる笑

まぁ詳しくは話さないけど笑

観ててとてもスッキリする映画なんで是非!
suzu

suzuの感想・評価

3.2
おうち映画🎞

オーシャンズ8を観たあとに。
いっぱい人が出てきて何が何だかわからなくなること多かった(笑)
ただただブラピがかっこいい。
remi

remiの感想・評価

4.0
期待を裏切らない面白さ。
キャラが立っててスマートでユーモラス。

綿密に計画して、雑技団の人が練習してるのいいね。ありそうでない練習シーン。
車から勝手に降りちゃって置いていかれるマットデイモン…若い…
たかね

たかねの感想・評価

4.7
爽快な盗みっぷり!!!騙されっぷり!!
本当に面白かった!!11人それぞれがなんらかのプロであり、それぞれのキャラが際立って作品を魅力的なものにしていた。誰1人と欠けちゃいけない最高のチームプレイ。そして、最高のチームメンバー。
見ている側もハラハラするし、騙される。
その中でクスリと笑えるような内容である。悪役がひっくり返されるときは最高にすっきり!!!そうくるか!とか早く早く!!とか心が騒がしくなる作品。
>|