オーシャンズ11の作品情報・感想・評価

オーシャンズ112001年製作の映画)

Ocean's Eleven

上映日:2002年02月02日

製作国:

上映時間:116分

3.8

あらすじ

「オーシャンズ11」に投稿された感想・評価

わし

わしの感想・評価

3.3
テンポが良く、映画の時間自体も短かったので集中を切らさず楽しめた。
豪華キャスト大集合という印象があったので、カメオ出演とかちょい役ですごい有名な人がたくさん出ているのかと思ったが、そうでもなかった。話もとてもわかりやすく娯楽映画としては完璧。
gongon

gongonの感想・評価

4.0
みんなスマートでかっこいい。映像も綺麗だし見てて飽きなかった。だからなのか終わった時にもう終わりかーっていう印象を受けた。もう少し長くてもいいから中身増やして欲しかったなぁ🤔
miyako22

miyako22の感想・評価

3.0
ジョージ・クルーニーの本当の目的は恐らく金ではなくテスを取り戻す事とテリーをギャフンと言わせる事で
金は仲間たちにあげて自分はかっこよく刑務所へ戻る。と、オーシャンさんはかっこいいドロボウで良いヤツ的な話なのかな?
こういう、目的がシンプルでわかりやすい映画はなにも考えないで見れてラクな所が好きだけどそこだけちょっと気になった。
あとはひたすら、ブラピが出てくるたびに心の底からため息が止まらなかった(かっこよすぎて)
shia

shiaの感想・評価

3.0
とりあえず終始ジョージ・クルーニーとブラピがかっこいい
ブラピよく食べてるんやけど食べてる姿がなんともいえずセクシーというか、すきです。
終始ハラハラドキドキ。
ただ、理解力皆無でところどころ分からんところがあったのでもっかい観たい
CUT

CUTの感想・評価

3.8
オーシャンズ11

子供の頃に見たことあったかどうか覚えてなかったので、とりあえず吹替で鑑賞。


「お洒落な雰囲気のスマートな映画」みたいなイメージでしたが、今見た感想はお洒落というより、とても真っ当に作られた作品だな、という印象です。
カメラが引きながらゆっくりパンしたり、ストップモーションがたまにあったり、キャラが話したり動いたりしてるのに次のカットで出てくるキャラの声が先に乗ってるとか、見ていて面白い編集が多くて。
少し古臭い方法かもだけど、いつ見ても面白いと感じられる基本的な事を丁寧にやっているなと感じました。映像の真骨頂を外してない、という印象で。

そして音楽がとても素敵!これがこのシリーズをお洒落だと思われる一番の要素だと思います。
サントラ欲しい!って思える程です。


1作目はケイパーものの傑作として万人にオススメしたい作品。
テンポ良くストレートに進んでいくストーリーはスッと飲み込めて良いし、実はこうだったっていうネタばらしも納得できるしスムーズでした。


続編、続々編は純度が下がって行きますが、笑
面白いシリーズです。
これを観てブラッド・ピットみたいな大人になりたいと思った自分は現在なれなかった。とにかくキャストが豪華。それだけでも楽しいが11人いる意味もちゃんとある
YUSUKE

YUSUKEの感想・評価

4.5
ブラピイケメンすぎ
こういう犯罪者集団憧れる(小学生並みの感想)
Alicia

Aliciaの感想・評価

3.5
2019年でも面白い。最後のエンディングはどうやって巻いたんだろう…
17

17の感想・評価

3.4
何度めかの観ていなかったシリーズ物観ておこうシリーズ(重複)

観始めてから気付いたけど「オーシャンズ11」だもんそりゃ主要人物多いよね!名前と顔と役割をうまく頭に入れられなくて、大体把握したあたりで映画のもう半分位過ぎちゃってたかも。
なんかもっと親切に名前顔役割の提示をしてくれていたらなって思うんだけどそれに重きを置きすぎちゃうとまああれよねえ。

散り散りになっていく様がおしゃれでヒューーーーとなった。
おすぎ

おすぎの感想・評価

4.0
先にオーシャンズ8を観てしまったので
「ここがここに繋がってたのか!」っていう面白さ込みで良かった。
ストーリーはありがちやけど、
安定感のあるおもしろさ。
>|