オーシャンズ11の作品情報・感想・評価

オーシャンズ112001年製作の映画)

OCEAN'S ELEVEN

製作国:

上映時間:116分

3.8

「オーシャンズ11」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ブラッドピッド好きの自分にはたまらない。オーシャンズシリーズの第一弾。
仲間をも裏切るダニーとラスティ。
男が惚れる男達がオーシャンズ。

伏線や、ちょっとした会話もキーポイントになるので目が離せない!
天才が活躍する痛快復習頭脳映画
最首

最首の感想・評価

4.2
一人一人に突出した能力とそれを束ねるジョージクルーニーの犯罪劇はつまらないわけがない。ラスベガスを舞台にとにかく豪華。
shin

shinの感想・評価

3.7
「おまえらはイカれてる。他にもおまえらみたいにイカれた仲間が必要だぞ」

Huluで視聴

豪華俳優たちの共演として名高い作品である。
それぞれキャラクターとしての個性もありつつ、そこに俳優としての個々の力が存分に発揮されていて、見ていて二倍楽しめた気がした。
一般的な強盗の話であるが、そこに綿密な計画やそれぞれの能力がうまく重なり、一人でもかけたらこのミッションはうまくいかないだろうと思わせるものがあった。

個人的に好きな、マットデーモン、ブラッドピットを見てれ大満足。
な

なの感想・評価

3.9
登場人物多いし、タイトルからなんとなくで見てなかったけど
スカッとするし登場人物1人1人の役もしっかりしてて面白いし見てよかった☺️
このシリーズ絶対全部みる☺️
たなか

たなかの感想・評価

4.2
やっぱり音楽が印象的な映画は好き。もう隅から隅までカッコいい。
ソダーバーグは好きじゃない監督の一人。
音楽の使い方と映像の編集の仕方がどうも好みじゃない。
この映画ではブラピが美味しくない。かと言ってジョージクルーニーもマットデイモンも美味しくない。何かと一番美味しい役もらってるのはアンディガルシアな気がする笑
サクサク行きすぎてハラハラ感がないんだなぁ。
Yuko

Yukoの感想・評価

-
そういや見たなと思って記録をつけようとしたけれど 終わった後どんな気持ちになったか全く覚えていないので…
普通に楽しく見れたかな…くらいだったのかもしれません…
きさん

きさんの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

大スター集合の最高のスルメ映画。
何度見ても展開暗記してしてても楽しめちゃうのですわ(^ω^)
11人それぞれのキャラクターのカッコよく魅せる作り込みが凄いなぁと( ˘ω˘ )総キャラ立ち映画としてアベンジャーズより先輩かと思います。
細かいセキュリティのアラなんて探してたら野暮なんですわよ。
みんな華麗で大胆でカッコいいなぁ!!仲間になりたい!!って楽しむのです。
特に好きなシーンは
モロイ兄弟のひたすら続く小競り合い。
フランクの気管支炎を患ったか上目遣い演技。
ソールの余生満喫おじいちゃんから武器商人へのオーシャンズパワーメイクアップ。
ダニー電池切れからのイェン危機。
大人のおっさん達があーだこーだやってる為、瑞々しさに欠けます。でもスルメだと思うと違いますよ。味わい深い。
swdayk

swdaykの感想・評価

3.8
2回以上は観てると思うけど久々に見た!
17年前の作品ってことに驚き!
この時のプラピは本当にカッコいい!!!

2018年72本目
はせ

はせの感想・評価

3.0
計画がボロボロ崩れかけてるけど他にプラン練らなかったのかなって思う
>|