テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ただただ不快になる人間もいてそれを見てる間は辛い

最後のユルネバの破壊力すごい

なんて面白いんだーーー!

エピソードごとのテーマがしっかりしていて、かつ、ストーリー展開もスムーズなのが本当に見事としか言いようがない!

テッドは人を見てその良さを引き出す能力に恐ろしく長けてい…

>>続きを読む

スポーツ全く知らないからって遠ざけてきたけど、日本でもアメリカでも皆が絶賛して勧めてくるからついに見てみた。そしたら久しぶりにこんなにおもしろくて続きが気になって仕方ない!っていうドラマに出会ったも…

>>続きを読む

最初からすんなり見れてそのまま
どんどん見続けても苦にならないでシーズン1を見終えた。
まあまあ面白いんだけど自分の感想は微妙かなというもの。
1話が短くて進みやすいんだけどもうちょっとじっくりやっ…

>>続きを読む
6話
星野源は激奨してたが、そうでもない。軽い調子で、少し楽しいくらい。

俺には合わなかった。

見よう見ようと思ってて、フットボール興味無いしなーとなかなか見始めなかったこの作品、友達がめちゃくちゃおもしろいよ!というのでやっと見始めたら、めっちゃおもしろかったし、全然フットボール関係なかった…

>>続きを読む

たまに引っかかる表現があったけど、斬新なメンタルヘルスコメディで面白かった。

E8 人はよく俺のことを大したことないって決めつける。ずっとなんでか分からなくて昔はムカついてた。だけどある朝、息子を…

>>続きを読む

Ted Lasso S1完走!
めちゃくちゃ面白かった!
なんかもうプレミアリーグ残留のかかった試合は本気で応援してしまったしボロ泣きしてしまった!
🇬🇧と🇺🇸の言葉やカルチャーギャップももう面白す…

>>続きを読む

久しぶりにこんな楽しく前向きになれるドラマ見た。とにかくキャラがみんな魅力的で嫌いなキャラが一人もいない。元旦那以外は

ずっとパスをせず自分勝手なプレーをしていたジェイミーが最後にパスをして、リッ…

>>続きを読む

サッカー経験全くのゼロの2軍アメフト監督だったテッド・ラッソがイギリスのリッチモンドというチームを新監督としてまとめ上げていくスポーツコメディドラマ
テッドの愛嬌ある行動に犬猿の仲であるキャプテンの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事