がんばれ!ベアーズの作品情報・感想・評価

「がんばれ!ベアーズ」に投稿された感想・評価

tama

tamaの感想・評価

3.8
小さい頃に何度も何度もVHSで観た。
大人になってみるとよくある話なんだけど、ものすごく好きだった。
今観ても最高だし、これが好きで何度も観てた自分にキュンとくる。
酒浸りのマイナーリーガーのダメ男がボロボロの弱小チームを強くしていくというストーリー。
最初のほうのチョコ食いながら野球するとかの野球が出来ない感じとか、監督を舐めてる感じとかは爆笑した。でも徐々にチームが一丸となって監督も選手も人間として成長していく様子は素晴らしかった。
面白いし、色々引き合いに出るのも納得。今の演出に慣れすぎて、気付くのが遅れた所もあった。
meganekids

meganekidsの感想・評価

4.0
ふと思い出してはじめて観てみた。
チームマネジメント的な視点で語られることが多い作品だけど、エンターテイメントとしても楽しめた。
弱小チームに助っ人が加入することで勝てるチームになるけど、チームワークが乱れていくという流れがとてもうまい。
結局のところ、全員野球で戦うしかないんだ。
Miyu

Miyuの感想・評価

-
どこで見たのか全く覚えてないけど面白かったっていう思い出は残ってる
yui

yuiの感想・評価

-
2014.03
テイタム・オニール目当てで観たけど、なかなか面白かった
少年野球映画。
オヤジたちは「勝てばいい」的な感じでわりと頭が狂ってる。
そして決勝戦は終盤へ。

アマンダがかわいい。
子供らしい子供に大人げない大人、全員にがんばれ!と応援したくなる映画。
Ken

Kenの感想・評価

4.0
大人の方が熱くなっちゃって大変ですが、最後はいい感じに終わりました。
あいつは成長するとロールシャッハになるのかー。
lippylion

lippylionの感想・評価

2.8
地図の売り子をしてる時とバイクでピンボールしに行く時のテイタムの衣装が可愛い。
>|