天国と地獄~サイコな2人~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『天国と地獄~サイコな2人~』に投稿された感想・評価

nasshi
4.0
0
リボーンを見ての再視聴。
2人の演技が上手いし、高橋一生の彩子が可愛かった😆
ラストはきちんとまとめてウルっとしたし見て良かった😊
ありえない話だけど、内容は良かった。
3.8
0
犯人確定するまで誰が犯人か確証が持てず、振り回されてしまった。

脚本家にあっぱれ
4.0
0
1話からかなり進むのでこの後大丈夫かなと思ったけどそこはちゃんとうまいこと進んでいき最後まで楽しめました
UK
4.0
0
リボーン観てから観始めたけど、なんでリアタイ1話で断念したんや!!!!面白かった!!!!!
-
0
主演2人の演じ分けがすごかった。
立場が正反対で違うから物語も人間関係もグルングルン動いていく。
キャラクターの描き方が丁寧で見てて楽しかった。

人との「別れ」を印象的に描いてた作品だなと感じた。
4.0
0
過去にリアタイで見た。
初回からラストまでストーリー展開もキャストも良かった。
OSTも印象的。
「リボーン」見て思い出し再視聴。
pipipi
3.6
0
1話の綾瀬はるかがあまり好きではなかったけど入れ替わってくれたので◎

高橋一生苦手とか言ってたのだが、最近はもはや好きになってきた☺️照
陸もよかった〜
私の作品評価は平均3.0で2.9-3.1の間でつけています。本日時点の本作品累計評価4.0

一話終了。評価高く、有名脚本家で、面白いのだろうが、今は見なくていいや
4.3
0
これはかなり面白かった。
体が入れ替わっちゃう系の話ですが、
入れ替わってからの綾瀬はるかが凄まじくかっこ良い。
kmtaro
3.8
0
高橋一生はずっと綾瀬はるかだったが綾瀬はるかはずっと綾瀬はるかだった

あなたにおすすめの記事