心霊玉手匣 constellationの作品情報・感想・評価

心霊玉手匣 constellation2018年製作の映画)

製作国:

上映時間:90分

3.6

『心霊玉手匣 constellation』に投稿された感想・評価

米蔵

米蔵の感想・評価

4.3

たのしい
ビデオシリーズも含めて
心霊ドキュメント版ノッキンオンヘブンズドアをやった4がとても良い
今まで登場した面子を揃えて妙なワードセンスとスピード感が光る劇場版は壮大な話で締める
この現実と虚…

>>続きを読む
GAZER

GAZERの感想・評価

4.0
主要メンバーのキャラ強すぎ笑
フェニックス最高!大好きなシリーズ

発売当時にウキウキで買って観たが、前作3&4でたどり着いた他で観たことのないようなフェイクドキュメンタリー青春ホラー映画からすると、あくまでフェイクドキュメンタリーホラーとして纏められている

こう…

>>続きを読む

あれから3年。モロちゃんのお母さんがかつて失踪した場所にお花を添えるため集まったチーム玉手匣。そして語られる空白の3年間。なんて胸熱な入りだ、、

Constellation(星座)のタイトル通り、…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.5

シリーズ5作目にしてラスト。

実はこの玉手匣シリーズ、4作目で打ち切りに。
それでも監督が最後まで撮りたいということで自主制作になったらしい。

4作目で色々と繋がってきて楽しくなってきたところだ…

>>続きを読む
脚本も映像表現も過去作の方が面白いと思うよ。人に勧めるなら3,4を観て好みならって程度。でも自分にとっては特別な一本、作りきってくれてありがとう。
本編をニコニコ以外にも出して欲しい。
桂

桂の感想・評価

3.8
ノレないとこもあるが、完結編ならではの大団円な感じは楽しかった。
タイトル、ストーリー回収には感動。
きゅん

きゅんの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

最初のモロちゃんに一方的に話しかけるシーンからかなりキツかった

ジョジョのスタンドの矢みたいな動画でてくるし、全部がおかしい方向に向かってない?
一体何を見せられてるんだ…?

以下、印象的なシー…

>>続きを読む
ムノウ

ムノウの感想・評価

3.6

玉手匣や

エモに走りすぎでこれほんまに終わるのかと不安になってしまったけどこれで本当に終わりなのか
心霊モキュメンタリーは一体どこへ?と思いつつも5作観終わった感動はありました
でも最早SFだよこ…

>>続きを読む

全5作の完結篇。
決して見るものを怖がらせたいものではないのでホラー目的なら避けてもよいかと。
白石作品もだけど、まずホラーを敷いてその上に自分のやりたい描きたい撮りたい好きなものを構築してくっちゅ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事