幻夜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『幻夜』に投稿された感想・評価

手段を択ばない女・・・ん?白夜行の雪穂?
白夜行の続編と言われるだけある。私は好き。
WOWOWオリジナルドラマ
深キョンを愛でることに意味がある
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2010《記録》【8話】深田恭子/塚本高史《白夜行の続きの小説》
ひろ

ひろの感想・評価

3.0

TBS制作の『白夜行』を見たあとだったので,期待してこの作品を見ました。

原作は『白夜行』よりも『幻夜』の方が好きなくらいなので。

始まってみると何かいろいろ端折りすぎてもうひとつわかりにくいし…

>>続きを読む
マル

マルの感想・評価

3.0

キャストがエモい!
深キョンめちゃくちゃかわいいやばい好き。平成最強カップル👫!
小説と若干違うけどあっさりしてて見やすかった✨
小説が良すぎたからドラマ見るの躊躇って10年以上経って、ようやく見た…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

1.9

深田恭子、ほ~~~~~んとに演技へたくそ!
こんな顔だけ女優使ってるから日本のドラマ駄目なのよ。
ラブコメなら良いけど、原作がしっかりしたシリアスドラマにキャスティングするなんてどーかしてるわ😮‍💨…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

1.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-10784667756.html
emiri

emiriの感想・評価

4.0

男性主人公の方がよかった。ピュアな感じ。深田はこういう役まわりで選ばれるのだということがわかる。セカンドバージンとか、サイコパスっぽく登場してる。結末は意外というか、東野の趣味なのだろう。それにして…

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

3.0

「白夜行」はドラマ版が優れていて、今だに綾瀬はるかの代表作だろうと思うのだが、本作はその続編という位置付けになっている。原作ではその辺ぼかされているらしいのだが、最終回には笹垣潤…

>>続きを読む

未視聴

東野圭吾原作のWOWOWドラマ

宿命(2004年12月26日、主演:藤木直人、柏原崇)
幻夜(2010年11月21日 - 2011年1月16日、全8話、主演:深田恭子)
分身(2012年…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事