幻夜のネタバレレビュー・内容・結末

『幻夜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラマの白夜行は見たことないので比較出来ないけど、これはこれで悪くない話だった。
ただキャストがなー。柴田恭兵以外、演技力ない役者ばっかりで素人映画を見てるみたいだった。深キョン、ほんとにきれいなん…

>>続きを読む

最後の8話目と皆さんのレビューでやっと気が付いた。

原作、東野圭吾?
え?子供の頃二人で一人?
不幸な生い立ち?
男の子は亡くなった?
ブティックが閉店?
スカーレット?
えええ~~っ!?
つなが…

>>続きを読む

2021年10月WOWOWプラスで初見。

白夜行と同じく、愛情を知らないので人を傷付けて弱みにつけ入る形でしか物事を解決できないヒロイン美冬…こんなに周りで人が死んだらさすがにマークされるだろう……

>>続きを読む
白夜行の続編、であるならば
美冬こと唐沢幸穂にとって
雅也は桐原亮司の代わりには
やはり、ならなかったってこと?
途中刑事がどんどん追い詰めていくのはとても面白かった。
ただ、最後まで美冬の生い立ちがはっきりしなかったので納得いかないところも。

最初から最後まで誰も幸せにならない悲しい物語。

白夜行見てからの幻夜。話が繋がるから先が読めていてもハラハラした!白夜行での子供の頃の事とか思い出して泣いたー。悲しすぎる。悪女だけど、こうなった始まりは子供の頃のトラウマ。幻夜でも子供が2人悲しい…

>>続きを読む
叔父を殺害した水原雅也とその現場を目撃した女。新海美冬と名乗り、自らの欲のために雅也を利用し、成功を収めるが
新海美冬 深田恭子
水原雅也 塚本隆史

本筋と関係ないんだけど、
ほーーーんまに、あの警察がむかつく。
てかさ、刑事のカンならまだいいけどしょっぱなから「気に食わないなー」ってだけでひたすら追い回すのまじ職権乱用だし、自分に向かってくるよ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事