DOCTORS~最強の名医~ 2021新春スペシャルのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『DOCTORS~最強の名医~ 2021新春スペシャル』に投稿された感想・評価

(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
あ

あの感想・評価

-
前から話に出ていた、堂上創立100周年のパーティーに向けた融資の話などが出てきて、長く観てるからこその面白さもあるし、シリーズを観てなくても楽しめる医療ドラマの良さもあった。
nana

nanaの感想・評価

3.3
これで最後になるのかな~
高嶋さん笑える🤣
お正月のスペシャル感だったり豪華さはあんまりなかった気がする

連ドラの時から
大好きな大好きなドラマ💕

…ですが、シリーズ3本・
スペシャル4本目でありながら、
全くもってすぐるちゃん(高嶋政伸)が
成長しない💦💦

外科医としての腕はスペシャリストで
あり…

>>続きを読む
結構好きです。
キャスティングもグッド。
澤村一樹、高嶋政伸、比嘉愛未が良い味出してます。
Choco

Chocoの感想・評価

3.3

すぐるちゃんwww院長wwww患者のためにならん不健全な病院。ね。ほんまな。弁当で意義を申し立てるすぐるちゃん、ぽさしかないけど相変わらず無理だった😇

あともうほんと相良先生の宮部ちゃんに対する態…

>>続きを読む
ぷりん

ぷりんの感想・評価

4.3
100周年の後の堂上がどうなるか気になるな。シーズン4に期待したい!

野際陽子が写真だけの出演で神格化されているが、ドラマでの演技は松坂慶子と同じ感じだったので、そこまで神格化しなくてもよいのでは。沢村一樹のちょっと毒ある凄腕の勤務医と、想像を絶するバカボンの院長高嶋…

>>続きを読む
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

3.2

「主役 高嶋政伸じゃね」って大半の人が思ってそうなドラマ笑
すぐるちゃん見るために観てるし!

ドクターXでもそうだったけど「軽い病気若しくは訳ありで入院した人が実は重病だった」というのは医療ドラマ…

>>続きを読む
安定の面白さ。
森山先生の下衆のクオリティーが相変わらず高くて最高だわ。
主演の沢村一樹はどのショットも素敵でした。
野際陽子の穴埋めは松坂慶子が充分に埋めてるから連続ドラマ化いけるんじゃないかなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事