オー!マイ・ボス!恋は別冊でのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に投稿された感想・評価

リズ

リズの感想・評価

4.0

キュンキュンした💕そして、菜々緒のスタイルが抜群に良い!萌音ちゃんもかわいいし、玉森くんもこんなにかっこいいんだ!って思った。主題歌は永遠に忘れられない!ハマりすぎて目黒川の橋に行きました。ベンチは…

>>続きを読む
moe

moeの感想・評価

-
みながら私のTwitterのTLが間宮祥太朗を選ばない手はないだろって毎週放送時にキレてたことを思い出した
見返すほどでは無かった
つづ

つづの感想・評価

4.5

昔地上波でドラマしてた時もみてたし、またみたくなってアマプラでもみた👍🏻

めっちゃおもしろい!!菜々緒さんと上白石萌音ちゃんの役のだんだん息ぴったりになっていく感じもいいし、玉森くん!!可愛すぎて…

>>続きを読む
菜々緒さんのキリッとした役と萌音ちゃんのふわふわしてそうで芯の強い女性がすごく良かった。間宮くんかっこえぇ
mamemi

mamemiの感想・評価

4.5
恋つづに続き、この作品でも萌音ちゃんの演技の魅力を実感しました。
玉森くんすごくかっこよかったです
ダ

ダの感想・評価

4.5
この玉森くんめっちゃ好きでしたこんな子犬系いるのかって感じでめっちゃすきだったし主題歌のラブバイアスも一時期永遠に聞いてた。間宮祥太朗派が多いけどこれは絶対に玉森くんが最高
maru

maruの感想・評価

3.8

玉森くんの他のドラマを観てみたくて、何の期待もせずに見始めた。
さすがの萌音ちゃん、安定の演技でとても良かった。
ファッションも毎回とても楽しくて、そこもポイントアップ。
これ、玉森くんのワンコ着ぐ…

>>続きを読む
nyan

nyanの感想・評価

3.0
the TBSドラマってかんじ✨✨✨たまさん誕生日おめでとうーー♡このカップルかわいいからまた見たい
むっく

むっくの感想・評価

3.6

推しが最高!適役すぎた。
笑顔が素敵で、やったーって喜ぶとこはこっちもほのぼのとしてしまう。可愛すぎた。

正直、他の内容はあまり入ってきてない。
最初と最後の回は内容的に盛り上がったけど、他は展開…

>>続きを読む
和葉

和葉の感想・評価

3.0
なみちゃん誰と話す時も愚痴ばっかでイライラした
玉森裕太、好きすぎる
>|

あなたにおすすめの記事