ずっと話題だったのに今更みた、もっと早く観たらよかった、、
映像が美しい、音楽も美しい
俳優人も素晴らしかったよう、、
大恋愛すぎて
ヤキモキもしながら
家族愛とかいろんな素敵なメッセージを受…
このレビューはネタバレを含みます
『音楽は記憶と結びつく』という宇多田ヒカルへの最大級のリスペクトを感じる終わり方が最高すぎた。
『恋愛感情の好き」って無数にある人の感情の中でもトップクラスに難しいよね。
いつ始まっていつ終わるの…
まだ途中だけどもう素晴らしい
私は主人公より少し年齢は下だけど学生時代がもう良すぎる‼︎
電話の件とかもうあるあるで泣いてなんか知らんけど1話からずっと泣いてる
配役が素晴らしいなあ
小泉今日子…
このレビューはネタバレを含みます
やまとなでしこの次にこれを観てしまったので、どことなく同じレールも感じだけど…笑
めちゃくちゃ良かった😭😭
満島ひかりさん天真爛漫な役似合いすぎてこっちまでドキドキしてしまうし…記憶を思い出すシ…
常にとにかく映像が綺麗だった!
学生時代の2人がほんとうに素敵すぎて、あの2人のまま大人時代も演じて欲しかったなーと思ってしまう。
あのとき、お母さんが会うのを止めなければもっと早く思い出せてたかも…
恒美がかっこいい女性すぎる。
最初は向き合う事から逃げて強がってるだけかと思っていたけど、本当に芯のある女性だと思った。
弱さを見せないように、恒美が頑張っているのが辛かった。
素直になる事は勇気が…
このレビューはネタバレを含みます
普段、日本のドラマは見ないのだけど、ネトフリオリジナルだしと思ってなんとなーく見たらハマって一気見してしまった。プルースト効果っていうの初めて知ったけど、素敵なシーンでした。洋服や小物が、晴道家は赤…
>>続きを読むずっと気になっててやっと見た!!!
演出が細かいところまで本当に素敵で見入ってしまう。演者がみんないい。青春の一瞬一瞬の眩しさがすごい。
First Loveはもちろん知っている曲だけど、こんな…