First Love 初恋に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『First Love 初恋』に投稿された感想・評価

ゆき
4.3

ずっと気になっててやっと見た!!!

演出が細かいところまで本当に素敵で見入ってしまう。演者がみんないい。青春の一瞬一瞬の眩しさがすごい。

First Loveはもちろん知っている曲だけど、こんな…

>>続きを読む
4.6
だいすき
画がきれい、純情だけではうまくいかないとこも、それを乗り越えて毎日前を向く人たちが素敵だった
とにかくキュンとする
4.5

切なく儚い2人の記憶と希望の物語。過去と現代を行き来するストーリーラインはやや難しくもあったが、也英の記憶のトリガーとなる伏線が随所に散りばめられててもはや祈ってた。

人生には様々な出来事といくつ…

>>続きを読む
岩
4.2

面白かった、自分があんま恋愛見ないんだけど全然楽しめた
スーパー王道恋愛ストーリーめちゃめちゃ有名なのに、運よくなんも情報なく見れたのが奇跡。ほんとに良かったー
特に学生時代好きだな木戸大聖やばくな…

>>続きを読む
とっても好き。出演者もよい。曲がいいのは言わずもがな。ずっと見たくて見れてなかったのもあって、好きなドラマランキングに食い込んできた。

魂の片割れの様な運命の人に出会える事って、本当にあるのかもしれないし、もしそんな相手に出会えることができた人は、幸せだな…

人生を何度も間違えたとしても、立ち止まらなければ、速度は各々であっても確…

>>続きを読む
4.2

このレビューはネタバレを含みます

人が一生のうちに何かしらの接点を持つ人と出会う確率は20万分の1なんだって。ちょっと顔見知りの奴ってなると200万分の1。そっから親しくなるのは2000万分の1。ダチって呼べるのが2億分の1。で、親…

>>続きを読む
うな
4.6

よかった !! 面白かった~ !!
やっぱり話題になってた作品は面白いんですね .. 🥺
北海道めっちゃ行きたくなった😮‍💨絶賛夏がやってくる時期だけど凄い雪が恋しい~~ ❄️
最終回しっかり泣きま…

>>続きを読む
a020_
4.5

このレビューはネタバレを含みます

超感動。
木戸大聖演技上手すぎ。
学生の頃のふたりがぴったりなキャスティングすぎる。

最後、綴のイヤホンから記憶が蘇るシーン、
曲に合わせて映像カットするのがプロの技すぎて見事号泣。
何回みても感…

>>続きを読む
shogo
4.3
必ず北海道行きます。

大好きな2人が主演なのに観てなかったです。ごめんなさい。

大人の2人も大好きだけど、学生時代の2人も大好き。

暫くは宇多田ヒカル聴きまくりそう

あなたにおすすめの記事