齋藤潤くんが出てこなかったら、このくそ映画がーと叫ぶところだった。
いろんな映画でどんどん成長していく齋藤潤くんを見るのが楽しみになってきている。
そしてりゅうせいくんいい人過ぎる。
以下問題点
…
恋愛。
まぁ可もなく不可もなく。
よくある展開。
恋愛ものってこぞって病気にしたがるよなと。
途中ちょっとイラッとするとこも。
あまりにリアリティがないかな。
なんせ琉晴(中島くん)が不…
思ってたよりも刺さらなかったしもどかしい映画だった。
純粋でキラキラの美海に対して湊先輩がどんどん暗くなっていってる気がして、溝がうまれちゃって悲しい。
美海が地元帰ってくれてなんかほっとしてしまっ…
366日。
歌詞の良さに改めて気付かされた。
言葉にしないと伝わらない。
相手のためと思って行動したことでも、
相手にとっては余計苦しめることになるし
すれ違いが切なすぎる( ; ; )
後悔…
WOWOWにて鑑賞。
公式ビジュアルから、どうせ、中身空っぽの恋愛ストーリーだろうと、テキトーに鑑賞し始めましたが、良い意味で完全に裏切られました。
てんぷら坂に海中道路、塩屋売店など、沖縄の有名ス…
失恋真っ只中に見たからかな号泣号泣
お互い愛し合ってるのに一緒にいられないって本当に酷で意味わからない
なんで伝えられないのかな、後悔するのわかってるのに
でも自分で選んだ選択だから、
人生って色々…
20年前、沖縄。高校の後輩・美海と出会い、初めての恋をした湊は「いつか湊先輩の作った曲、聴きたいです」という美海の言葉に背中を押され、東京へ。2年後に美海も上京し、湊と再会。2人の幸せな日々が始まる…
>>続きを読む初めからストーリーが読めるし、その通りの展開。
恋愛って難しいね。特に相手を想って取る行動って、本当に相手のためになるのかわからないよね。
そんな、よくある話。
なんでこんなにヒットしてたのかわ…
©2025映画「366日」製作委員会