ハナミズキの作品情報・感想・評価

「ハナミズキ」に投稿された感想・評価

えり

えりの感想・評価

2.8
幼馴染との恋愛ってこんな感じなのかしら。
育った環境があまりにも違うと、どんなに好きでもうまく行かないものなのかなぁと思った。
最後は綺麗にまとめられていたけど、あんまり感動しなかったなぁ。
ガッキーと生田くんはとても綺麗でよかったんだけど。
Hani

Haniの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ガッキーかわいかったし生田斗真もよかったけど、あんなふうに長年全くと言っていいほど環境が違ってしまったら、実際はうまくいかないよな…とか現実的なこと考えてしまった。
電車が走ってるところがすごく美しいところで行ってみたいなって思った。野生の鹿が電車にひかれるなんてあるのね?

わたしにとってはテンポが遅くて特に後半は2倍速か早送りしたかったがじっと耐えて最後まで観賞。
がお

がおの感想・評価

-
地元の漁師と、大学で出会った、地元にはいないタイプの自由人とで揺れる早大生。(多分) 長崎出身の同窓生としてはそこそこ記憶に残ってる。ガッキーかわいいなぁ。。。
新垣結衣といえば人気があるのに
出てる映画が全部クソ映画という変わった女優ですが。

素晴らしいです!!
「恋空」を超えるスピード感。
テンポがすごいです。人 殺す殺す。

そして最後はハッピーエンド。
面白かったです。
ケソ映画好きにはたまらないない内容です。
ただあらすじをいえば「砂時計」って映画とほとんど
変わらないんですが海外ロケまでするこの映画の
制作費には脱帽。

ちなみに「ハナミズキ」曲と内容は
あんま関係ありません。
これからもクソ恋愛映画期待してます。新垣結衣。
MiA

MiAの感想・評価

3.0
公開当時映画館で鑑賞。切なかったしやっぱりハナミズキで泣いちゃった思い出。
Mayu

Mayuの感想・評価

2.6
曲と映画にあまりつながりがなく、チグハグだった気がしてます。
なんか不幸起きればいいみたいに思ってるレベルで悪いことが起きまくります


そこで泣ける映画みたいになってるのが正直きついです


全然関係ないんですがこの映画を観ているときに結構でかめの地震にあってなんかの呪いかと思いました


役者さんは素晴らしいと思います
tatu

tatuの感想・評価

4.2
2回目の鑑賞。人生のめぐり合わせを感じた。父が亡くなり母と妹のため真面目に働く姿は奮い起こされるものがあった。真剣に生きる素晴らしさを感じる。
カール

カールの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

切ない、切なすぎた。けど最後2人が幸せになる未来が待ってそうで良かった。
>|