アダム&アダムの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ライトセーバーのような武器が最強で戦闘シーンのポップな音楽も好み
  • 暖かいメッセージで人生の大切さを感じた
  • ライアン・レイノルズとマーク・ラファロの共演が面白く、ストーリー展開もテンポがよく飽きずに見られた
  • タイムトラベルと家族愛の要素が詰まったSF映画で、3人で抱きしめ合うシーンが印象的
  • ライアン・レイノルズのアクションや会話のテンポが楽しく、キャッチボールのシーンがツボ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アダム&アダム』に投稿された感想・評価

うめ
4.5
話が理解しやすくて面白い!わたしも2050年から私が来たらどうしよう😊
Sninva
4.0
ちょうどいい。
ガキアダムが未来の自分って気づく瞬間とか、キャッチボールで2人が消える瞬間とか、きっかけが上手。
話が難しくないのもいい。

舞台は2050年。タイムトラベルが可能になった世界。不本意で2022年に来てしまったアダムは、子供の頃の自分と会ってしまうが…

デッド・プールとガモーラとハルクが出てます。

スター・ウォーズもそ…

>>続きを読む
黒椿
3.6

頭の回転の速い皮肉屋アダム12歳(口悪過ぎて可愛い)の元に、タイムトラベルをミスった大人の自分が不時着してくるお話。未来ではタイムトラベル使用権を一人の人間が握りつつあり、ディストピアに向けて一直線…

>>続きを読む
4.0
面白かった。コメディタッチで、でもホロってくるところもあって。
KY
-
このレビューはネタバレを含みます

タイムトラベルものはやはりそれだけで難しいのだけど、2人のアダムと父親の会話のキャッチボールがまず楽しい。
普通こういうタイムトラベルものってその時間軸の自分や、自分のことを知っている人といかに合わ…

>>続きを読む
takumi
3.8

ショーン・レヴィ作品だったんだ!笑えてアクション良くて泣けて最高。
デップー×ハルク×ガモーラ×エレクトラ
好きな役者さんしか出てなくて嬉しい。

マルチバースの存在を肯定しつつも時間旅行先は自分の…

>>続きを読む

ライアン・レイノルズらしいユーモアあふれる映画!

12歳のアダムも皮肉やユーモアたっぷりで面白かった!!

忘れた頃に決めゼリフとか掘り出してくるのずるいなぁꉂ🤣𐤔‪

ヒーロー着地、ここではキマ…

>>続きを読む
4.2

2018年12歳のアダムはお父さんを交通事故で亡くしお母さんと2人暮らし。
ある日2050年の未来から中年のアダムがタイムトラベルの不時着でやってきて一緒に過去に戻ってタイムトラベルの発明を阻止する…

>>続きを読む
oreo
3.0
つまらなくはないが既存のタイムトラベルものと差別化できる点は見当たらなかったので記憶に残りそうにない。

あなたにおすすめの記事