きみがぼくを見つけた日の作品情報・感想・評価・動画配信

「きみがぼくを見つけた日」に投稿された感想・評価

sa

saの感想・評価

3.5
これは何歳のヘンリーだ?ってなりながら見てました。
クレアが6歳から何度も会っていてずっと想い続けてた初恋の人ヘンリーはタイムトラベラーで、、、っていうストーリーが面白い。
えな

えなの感想・評価

3.5
やっとすぎる見れた。
なんか色々謎だけど、ずっと待ち続けるって切ない。

レイチェルマックアダムス本当に可愛い。顔タイプすぎる。
nrgy

nrgyの感想・評価

3.9
いや、アバウトタイムの子と一緒なんかい!ってなったけど泣いた
他の男が、ライバルが出てこない幸せ。久しぶりって感じ。
好きだなぁこーゆーお話
ハルナ

ハルナの感想・評価

3.7
感動ラブストーリーで3.7はとても高得点です!素敵!ロマンチックだな〜
タイムトラベル×ラブストーリー。
だけど限定されたタイムトラベルの状況に、観ているこちらも焦れたりしつつも、遠く愛を繋ぐ物語になっていてとても良かった。
レイチェル・マクアダムスはタイムトラベルの妻が似合う!
rhp

rhpの感想・評価

4.0
時空を越え、すっぽんぽんタイムトラベラーが純愛を育くむ、美しくも切ないお話。
movieR

movieRの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

前半はタイムトラベル後、
やっとのことで服を盗んで着用したところ
すぐ消えてしまうということが多く、
もう裸でどっか隠れとれ!とモヤモヤ。

せっかくタイムトラベルという武器があるのに運命に逆らおうとしないのが不思議。
出会いに逆らわないのはまあ良いとして、
死まで受け入れてしまうのが理解しがたい。
お金に関してはしっかり利用してたな。

未来の娘に会って、
聞いた通りの名前をつけてしまうとか単純。
その時に自分の死期も知ったんだから
娘の名前を他のにしたら運命変わるかもとか、
もうちょい もがいて欲しかった。

そんで
博士いらんやろ…

暗くて分かりにくかったが、
ヘンリーを撃った人って、
もしや狩りが趣味のクレアの父?!
(自分の娘が遊ぶ場所で銃使うなよ!)
残酷すぎる…。
運命にもてあそばれたのは、
ヘンリーよりクレアかもね。
と思ってたら原題は
「タイムトラベラーの妻」
なるほど!
な子

な子の感想・評価

4.8
幸せなシーンも多かったけどやっぱり切なくて泣いてしまった。ずっとヘンリーを愛し続けるクレアが素敵。切ないラブストーリーでした😭
タイムトラベルもののラブストーリー。
「遺伝子障害」が原因で、時間旅行ををしてしまうのだけれど、過去や未来の自分になるのではなくて、同じ人間が二人存在するという設定なので不思議な感覚で混乱してしまう。
クレアとの出会いなや経緯が明かされていくところはすごく素敵だったけれど、死期が分かってしまうところはやっぱり切ない。
娘にもこの障害が遺伝してしまい、未来の娘が本人にメッセージを持って会いに来るシーンはファンタジーのようだ。
「出会わなきゃよかった」というクレアの言葉も「待たないでくれ」というヘンリーの言葉も二人のこの特殊な恋愛の辛さだ。
この作品のレイチェル・マクアダムスもやっぱりチャーミングで大好きだ。
タイムトラベル物は好きだから高評価しちゃいがち。素敵なんだけど、後半色々と強引過ぎませんか?伏線あったっけ??そういうところが無ければもっとロマンティックだったのかも。過去は絶対に変えれないんだよね悲しい。私もこういう力手に入れてロトとか当てたい人生でした。
>|