ハロウィン・キラー!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハロウィン・キラー!』に投稿された感想・評価

がじ
3.8

タイムトラベル系の中でも設定が面白かった
雑ではあるけど、マンデラ効果が同時進行で起きるみたいなのが良い

80年代をイジる描写も好き
何回BJって聞いたことか...

スプラッターは期待してたより…

>>続きを読む
mau
3.5
このレビューはネタバレを含みます

アマプラオリジナルの殺人鬼映画。
35年前に連続殺人として恐れられた犯人が35年後に主人公の母親を殺した所から始まる。
簡単に言うと、スラッシャー風味のバック・トゥ・ザ・フューチャー。
あまり怖さは…

>>続きを読む
3.5

アマプラオリジナルホラーの中では結構な良作。
タイムマシーンとスラッシャーを融合させたあるあるとないないをかき混ぜたコメディスラッシャー。

終始軽いノリはみてて軽快🎵
タイムマシーンのくだりはBT…

>>続きを読む
tock
3.6

アマゾンオリジナル作品。
アマゾンオリジナルのホラーということで、あんまり期待せずに観たんですが、これは面白かった。
35年前にハロウィン連続殺人事件が起きた街を舞台に、母を殺されてしまった主人公の…

>>続きを読む
令和の価値観と平成の価値観って感じでよかった
ママ、なかなかパンチの効いたギャル(?)だったんすねぇ…最後に突然兄貴できてて草だった。しかも一番イケメンだった
3.5
結構面白かった!
ホラーが苦手だから、このくらいだと友達や家族と楽しみながら見れるな〜!!
ちほ
3.6

思ったよりも面白かった✨️
ママがファンキーw
思春期は親ウザイってなるよね

中盤くらいに犯人はこの人かなぁってなっていたんだけど、未来では普通の大人になってたのもなかなか、、

いい感じの未来に…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

(自分用メモ)
まさかのタイムトラベルもの!

35年前の殺人鬼が母親を殺し、
それを阻止するために過去へ
連続殺人が起こる前に止めようと奮闘する

彼女が彼女らに酔っ払わされてそして車で事故って亡…

>>続きを読む
4.8

ものすごく端的に言うとタイムトラベル要素のあるスクリーム。
スクリームに物足りなさを感じてる人には良いんだろうけど、正直自分にはストーリーの把握が難しかった。
タイムスリップして昔に行くから現代では…

>>続きを読む

超絶展開、ヤレヤレだわ

ある街で、
3人の少女が16回も刺されて殺される
という連続殺人が起きる。
それから35年後に
再び同じ手口の事件が起こる。
17歳のジェイミーは、
友人が作製したタイムマ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事