もしも昨日が選べたらの作品情報・感想・評価・動画配信

「もしも昨日が選べたら」に投稿された感想・評価

こてつ

こてつの感想・評価

3.7
ちょっとテレビのチャンネルとって~ってよく実家でいいよったけど、よう考えたらチャンネルやかくてリモコンよね
クリストファー・ウォーケンが出てきたあたりで「アレ?観た事ある?」と感じて、最後まで何回か「このシーンも観たような…」って思ったけど、結局どっちなのか思い出せなかった。

セリフが面白くて何回も笑ったし、終盤はなかなかよかった。
hiropon

hiroponの感想・評価

4.2

2006年 アメリカ製作 原題『Click』🕹
アダム・サンドラー主演 のハートフルな
コメディー __ 🇺🇸💕✨✨

これは アダム・サンドラー 作品の中でも
一番笑えましたねー 大爆笑 …… 😂🤣💦

邦題『もしも昨日が選べたら』は本当に
素敵なタイトルだけど 〜 原題のクリック
が 丁度良い 万能リモコンを手に入れた男の物語 めちゃくちゃおもろかったー 👍🏻🤣💦

いゃーほんまに 映画でこんなに笑ったのは久しぶりなぐらい 〜 しょーむなすぎて逆に面白かった 〜 アダム・サンドラー ほんまにやるなぁー おもろ過ぎる …… 👏🏻😂✨✨

あと子役の2人👧🏼👦🏼も可愛らしかったし 〜 共演の ケイト・ベッキンセール も素敵な奥さんでしたねー …… この家族感が 最高に良かったし 更に笑えましたねー 最高‼️🎶💕🤣💦✨ 

久しぶりにMy DVD📀欲しい作品ですー …… 🥰✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
のん

のんの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ある日人生をスキップできるリモコンを手に入れる。
ただし元には戻れない。
めんどくさい仕事、嫌な夫婦喧嘩全てを飛ばしていくが、次第にスキップできる幅が大きくなる。スキップ中の記憶はないが、自身は通常通り振る舞っている。
スキップすることで、大切な場面にも記憶なく立ち会うことができなかった。
Koharu

Koharuの感想・評価

4.8
大切な人と過ごす時間は早送りしちゃダメだ
面白いし、色々考え直させてくれる、あったかい映画
一昔前のアメリカンジョーク

オンパレード(しかもほぼほぼ下ネタ)で何度も停止ボタンを押しそうになったがラストは普通に感動した。アダムサンドラーのキャラに救われたということであろう奥さんも美人だし。
なあも

なあもの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

●よかったとこ
・当たり前だと思っているとその当たり前が全てなくなってしまうところ。

・考えさせられる映画だったと思う。
いい意味で夢があるのに現実的っていうのが良いのかな。
家族の愛に溢れた素晴らしい作品だった。

・一つ一つの言葉とか、主人公が後悔するにつれで家族を大切にする気持ち、後悔とか凄い伝わりやすく表現されてたと思う。俳優さんも良かった。

●気になったとこ
・フラグ立てすぎて全部予想できる。
「返品できないよ」そう強調された時点で、ああ何か後悔して返そうとするんだな。とか。
意外性は全くと言っていいほどなかった。

・リモコンが学習するってところが好みじゃなかった。
死の天使が「今までシャワーを30回飛ばした。だからリモコンが学習しまた飛ばされた。」って言ってたけど昇進するために飛ばしたのは1回だけだった。
それなのに学習して2回目で飛ばされたから、都合良いなって思った。
(過去視聴。映画ノートからコピペ)
Mi

Miの感想・評価

4.7
みてよかった。途中から悲しくて、心がザワザワしてこのまま人生終わってしまうのか〜、、と思ってすごくリアルで辛かった!
毎日がとても大事なことを改めて考えさせてくれる映画でした!
シルフ

シルフの感想・評価

4.9
ただのコメディ映画だと思ったら‥
途中から感動で涙が止まらなかった。

このレビューはネタバレを含みます

アダムサンドラーとクリストファーウォーケンという大好き俳優出てるからと気軽に見たが完全にやられた。
途中まで完全に世にも奇妙な話的な展開で、 それっぽいB級コメディだと思ってた。
後半のおじいちゃんのシーンでほお、アダムサンドラーっぽい泣かせあるな、ちょい感動しちまったな…と思ってからもう凄まじい、特に息子娘の成長が見れなかった描写は正直かなり堪えた。
無駄な時間など無いのだなと、ありきたりだけど、そのありきたりな筋でここまで心動かせれるとは…
びっくりさせられた映画、泣いちゃったよ。
>|

あなたにおすすめの記事