もしも昨日が選べたらの作品情報・感想・評価・動画配信

もしも昨日が選べたら2006年製作の映画)

Click

上映日:2006年09月23日

製作国:

上映時間:107分

3.8

みんなの反応

  • 奥さんの魅力がすごい
  • 家族との時間を大切にすることが大事だというメッセージがある
  • コメディ要素があり、笑えるシーンもあるが、感動もある
  • 人生の積み重ねが大切であるということが伝えられている
  • 主人公が人生を操作するリモコンを手に入れ、人生をめちゃめちゃにするストーリー
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『もしも昨日が選べたら』に投稿された感想・評価

コメディの皮を被ってるものの内容はちゃんと人生を相当に描いているのでキツい。
主人公も家族を蔑ろにしたいわけじゃなくて、むしろ家族の時間を取れないことに対して嘆いてる人だからこそ、中盤以降でいたたま…

>>続きを読む
Mash
3.8

ストーリーはコメディ色強くて面白かった!
最後がありきたり過ぎたのが残念やった🤔

自分のダメなところ気づかせてくれるこんな便利なリモコンあったらいいけど、やっぱり人生は自分で学んでいった方がいい人…

>>続きを読む
3.0
ちょっと路頭に迷ってたけど自分なりの選択で頑張って生きていこうと思った!幸せになるぞ〜

でも日本人の描写ムカつく
このレビューはネタバレを含みます

古典的だけど面白かった。
すごく丁度良い具合に見やすいホームコメディエンタメ。

主人公のキャラがハッピーギルモアと似たような性格なのが良いね。
吹替声優も同じなのもポイント高い。

親のメイキング…

>>続きを読む
0
3.5
使い古されたネタなのに、どうしてこんなにおもしろかったんだろうと思うくらいおもしろかった。
クリストファー・ウォーケンがよかった。
nana
3.9
アホちゃう🤣めっちゃおもろいやん
「ガムボール」みてるみたいな感じ

シリアスな展開なくてめっちゃ気楽に見れる
やりすぎかよ ともおもうけど ギリセーフ…?


めちゃくちゃ落ち込んでる時に見るといいです

まじでこういうちゃんとストーリー運びをする映画が王道。こういう幸せになる映画がいいの。みんなすぐ不幸な映画ばっかり作るがこういうのがいいの。こんなんボロボロ泣いてまうよ。

最後ちょっとしつこかった…

>>続きを読む
シンプルながら、中々に考えさせられる映画。しっかり家族や人と向き合う事の大切さを教えてくれるのではないでしょうか。
3.9
アメリカのコメディって感じかと思いきや、大切なものを気づかせてくれるようなそんな映画でした。
ゆの
5.0
面白かった!!肌の色変更できる範囲広くて笑ったやってみたすぎる

あなたにおすすめの記事

似ている作品