ラスト・アクション・ヒーローの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラスト・アクション・ヒーロー」に投稿された感想・評価

映画の世界に入る
という夢のような設定
シルベスタースタローン版
『ターミネーター2』など
笑えるシーンも多かったです。
映画の世界にいるシュワちゃんが現実に出てきたら?!という映画。ファミリー向けでもあるので、迷わず観るべし。
シュワちゃんのアクションコメディはその肉体に合わせたようで大袈裟で面白い。

本作では銀幕の中のスクリーンの中のアクションヒーローを演じた彼の、いかにも造った表情が面白い。
そうなのです、アクション作品というものは元々大袈裟に造っている訳でこれにあわせた演技も造り物の感触が溢れている方が映画としては正しいのかもしれません。

製作総指揮まで買って出た意欲満々の彼の「造り物ならオレに任せておけ!」という自信が、表情にあらわれているように思います。
生の人間ではないターミネーターの表情を少し生の人間っぽく"造った"自信が彼にはあるのだと思います。
ゆ

ゆの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

映画好きの少年が憧れのアクション映画の中に入ってどんちゃんスリル満点の逃亡劇!
アクションファンタジー。

まっすぐに映画が好きな少年が愛おしかったよーーー🥺🥺
大人になっても映画大好きだけど、あのキラッキラの目でスクリーンを見つめる感じは子供にしかできないなって。


シュワちゃん若かったーー
つまらなくはないけど長すぎかな😌
カイロの紫のバラ、トゥルーマンショー、夕陽のカスカベボーイズ、トータルリコール、ネバーエンディングストーリー

ロマン
過去鑑賞
子供の頃、すごく好きだった映画。
映画の中に入って好きなスターとダタバタ色んな事が起こるのは当時憧れた。

映画ネタもたくさんあるしシュワちゃんらしい役のヒーローでキャラもとても良い。
現実とフィクションとの違いもしっかり伝えてくれる。

賛否は割とある映画だけど個人的には映画スターやヒーローを好きになるきっかけになった大切な映画。
tamtam

tamtamの感想・評価

3.5
過去鑑賞記録。
映画好きの少年が、アクション映画の世界に入り込んでしまうお話。
映画ネタ満載で、映画好きにはハマる作品。
な

なの感想・評価

4.5
映画の世界は本物じゃなくて架空かもしれないけど、それを見て憧れたり泣いたりする感覚は本物なんだって思わせてくれた
パウ

パウの感想・評価

3.4
シュワちゃんが若い。

気楽に楽しめるコメディだったけど、ちょっと長く感じたかな。
ETのパロディみたいなシーンと、指鳴らしたら犬がピラミッド組むところで吹いた

絶対シャロンストーンでてた
>|

あなたにおすすめの記事