映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
Spy Kids: Armageddon
ありがとう、ロドリゲス!マジでありがとう。俺はパティのレベルアップからクライマックスまで、涙を我慢しながら視聴した32歳だよ。俺は今こそ小学生にしかチャンピオンになれないゲームを作るべきだと思った。…
1〜3作目までは大人でも楽しめたんだけど、今作は完全に子供向けでつまらない。ロバート・ロドリゲスよ、なんでこんなチープな作品を作るようになった?妹役の子役が致命的にブス。見る気しなくなって吹き…