花より男子ファイナルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『花より男子ファイナル』に投稿された感想・評価

4.3
つくしはいい加減道明寺を信用してあげて❗️

最近花男だけが楽しみだったから終わっちゃうの寂しいー‼️
リカ
4.4

あの頃友達と見に行ったぶりの!TVer嵐コレクションでドラマ2シーズンからのファイナル。あの頃のお金の使い方って感じの贅沢な撮影地たち。世界飛び回って潔い🌍見ているこちらが気持ちいい。ストーリーもも…

>>続きを読む
葉
4.5
ファイナル〜〜
女神が微笑んで、ふたり一緒に抱きしめたとこ一番泣けた
今更だけどone loveに出てくる仲間はF4ってこと?!😭
piyo
5.0

話が進むにつれなんかアホっぽくなる道明寺(松潤)にオイオイ…となりながら見てしまうけど原作のエピソードをドラマでは上手く落とし込んでたと思う。映画はほぼオリジナルストーリーだけど、無人島をちゃんと持…

>>続きを読む
moeka
5.0
one love 素敵すぎるし最後のラストシーン良すぎる🥹❤️最後はこうでなくっちゃと思わせてくれたーー!!!既に花男ロス・・・やっぱりでも花沢類が好きだ・・・

何年ぶりかにみたら、
ぼろ泣きしてしまいました💦


小さい頃は道明寺が苦手だったけど、
大人になって改めて見ると、道明寺しかいなって思いました。
何があってもまっすぐ一途に牧野を愛し続けていて、本…

>>続きを読む
諭志
5.0

このレビューはネタバレを含みます

原作ほどではありませんが、道明寺は牧野と出会う前までは、他人への暴力やいじめの煽動など、笑って済ませていいようなことではない行為を繰り返していました。そして、牧野と出会ってからは、牧野を標的にする。…

>>続きを読む
TVerでリターンズやってて懐かしくなって映画まで鑑賞。青春ど真ん中の平成ドラマ最高!

嵐解散してからの鑑賞
こん時の道明寺バチクソかっこいい
コメント欄が泣かせる。
ありえないっつーの!
F4揃ったあー!!!
花沢類もかっこいいなあ
運命共同体
牧野両親に号泣
西門さんまじでかっこい…

>>続きを読む
saya
4.7
TVerでドラマを観てその勢いで観た。
エモすぎる。
大人になってみると道明寺もF4もとんでもない。笑
でも真っ直ぐな道明寺に惹かれてしまうー

道明寺の夢は?のシーン最高です。

2026/23本目

あなたにおすすめの記事