花より男子ファイナルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「花より男子ファイナル」に投稿された感想・評価

これスイーツ(笑)的な友達にオススメされて観ました。
死ぬほどつまらなかったしドラマ見てないから何が何だかわからなかった。

まず言いたいのはディスカバリーチャンネルでベアグリルスとエドのサバイバル…

>>続きを読む
学生の恋愛映画が私の中で年々冷めてしまっているためか…なぜこれが流行っていたのかわからなかった。話もありきたり。キャストが豪華なのと、まーきのっの元と恵比寿ガーデンプレイスが見れたのはよかった。
theocats

theocatsの感想・評価

2.0

心には響かなかったがゴージャスさには感心

どうやら漫画原作、テレビドラマの集大成の位置づけのようなので、それらを知らずいきなり本作では無理が有ったかもしれない。しかしキャスト・ロケ地などのゴージャ…

>>続きを読む

土曜日の夜10時、部屋にて鑑賞
フィーリング☆ロマンティック

人気テレビドラマ『花より男子』シリーズの完結編となる劇場版
道明寺司から牧野つくしへのプロポーズから4年。司はつくしとの婚約を全世界に…

>>続きを読む
わに

わにの感想・評価

2.0
普通に面白かったけど若い子向きかな
いくらなんでも試練きつすぎやろ
つくしの母嫌いになった(もともと嫌い)
chomo

chomoの感想・評価

1.0
お金かかってるなあ〜な映画。
冗長的で途中飽きる。
せっかくならラストをもっとラグジュアリーにして欲しかった。

だが、花沢類はとても良かった。
フジタ

フジタの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

【2022#002】
 残り15分くらいだけ観て、One Love聴くだけ聴けば良いと思ってしまった。
 ドラマを映画化して成功するのは、今も昔も難しいんだなぁ。
なぜか見入ってしまった。 とくに思い入れがあるわけではないのに。


ラストの大事なシーンが、ガキの使いのセットみたいだったから、でっかい何かに追いかけられないか心配になった。
mizki

mizkiの感想・評価

2.0

観たと思ってたけど初見でした◎
もっと伏線的なアレかと思ったけど
まぁ花男は花男か。という感じ。

ちょうどドラマのシーズン1を一通り見返した後だったのでリアルタイムで観れたけど弟が大きくなってて……

>>続きを読む
flying

flyingの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ドラマの方が面白かった。結婚するまでのミッションみたいなの謎すぎた。

あなたにおすすめの記事