花より男子ファイナルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「花より男子ファイナル」に投稿された感想・評価

MiLL

MiLLの感想・評価

3.5
結局ドラマシリーズから最後まで全部観たけど、なんで道明寺みたいな人がカッコいい言われてモテるのか理解できなかった😂笑。
断然花沢類ですが🥺
道明寺はただのパワハラ野郎やと思うけど、、💦
み

みの感想・評価

3.8
花男はドラマも映画も最高すぎる。
私は道明寺じゃなくて花沢類が好きです。
ドラマが面白かったあの頃を懐かしむために観ました。本編観たくなった。
超人気ドラマの集大成としてゴージャスな感じに仕上げたのがウケたのだろうけど、話としてはドラマの方が面白いと思ってしまった。

終始つくしが可愛かったのでよしとします。
花男は俺の青春‼️
あんなんだったつくしと道明寺かついに結婚かの親の気持ちで見てた。
ほんとにほんとに西門総二郎とゆうきちゃんが大好きなので、どうにかして2人のその後を見たい!

久しぶりにちゃんと見た。

私は花沢類の女。でも、今回ばかりは道明寺ー!!!ってなったなぁ
こんなに深く愛されたいなぁって思った
でもクマを殴って撃退はできないだろってめっちゃ笑った

あれ…?うそ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

記録用

話の内容が面白かった。花沢類のあの握手の真相が明らかになったとき、全ての話の真相がわかって、もう感動🥹最後の終わりのF4の場面も感動もん!!
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.0
流行りに乗って見たな〜(笑)個人的にはアニメも好き✨漫画は小学生の時に美容院で見てた(笑)まぁ道明寺は確かに松潤が合ってるっちゃ合ってるか🫰
はなこ

はなこの感想・評価

4.0
無人島に置き去りは怖かったけど2人の愛が確認できた回だった!
さき

さきの感想・評価

3.5
昔小学生の頃に、友達と近くの映画館があるイオンまでお母さんに送ってもらって一緒に見に行った😂
>|

あなたにおすすめの記事